1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの優れた才能

占いTVニュース / 2018年6月12日 17時0分

写真

 どんな人にも、素晴らしい才能があるはずです。もしも、自分には何のとりえもないと思っているのなら、それは間違いでしょう。自分では当たり前のこととして行っていることが、実は特別なことである可能性もあります。あなたの優れた才能をタロットで占ってみましょう。

【質問】
 何かに熱中して、周りが見えない状態の自分をイメージしながら、タロットを1枚選んでください。

A:「魔術師」のカード
B:「戦車」のカード
C:「世界」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの優れた才能」
 個性的な3枚のタロットでは変わった表現がされていますが、一般的なタロットでは、登場人物が魔術のワンドを手にしています。魔術のワンドは、魔力とそのエネルギーを象徴するものです。選んだタロットの意味から、あなたの優れた才能をみてみましょう。

■A:「魔術師」のカード……新しくはじめる才能
 自らの芸を披露する「魔術師」は、自分の考えと意志で行動をはじめます。与えられたチャンスに乗るのではなく、自身でチャンスをつかみ、新しい道を切り拓くイメージです。あなたの優れた才能は、しっかり現実を見つめながら、自分はどうすればいいのかを考えて、新しくはじめていける才能でしょう。人を説得して、リードしながらことを進めていける器用なあなたです。

■B:「戦車」のカード……情熱を活かす才能
 戦車を走らせる勇ましい戦士の描かれた「戦車」のカードです。あなたの優れた才能は、この戦士のように、情熱を活かすことができる才能でしょう。何かをしたい気持ちがあっても、それを実行できない人もたくさんいます。けれどあなたは、情熱を情熱のままで終わらせることなく、自分の行動に役立てるでしょう。怖気づくことなくチャレンジへの道を選ぶあなたなのです。

■C:「世界」のカード……成し遂げる才能
 周囲に仲間を従えているのか、守られているのでしょうか。中央の人物が築いた「世界」です。あなたの優れた才能は、この人物のように、何かを成し遂げられる才能でしょう。どんなことであっても、最後まで続けて達成することは簡単なものではありません。楽しいことばかりでは、すまないからです。周りを味方につけながら、最後まで成し遂げることができるあなたなのです。

 魔術のワンドを手にしていても、それを使わずにいては、いつまで経っても魔法を使うことはできません。授かった才能を封印していることに等しいでしょう。もしも、ワンドを使っていないことに気づいたら、ぜひ、使ってみてください。自分に魔法をかけられるのはあなただけなのですから。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの持つ魔力

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください