1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【ユミリーのお悩み相談室】出会いがないのが不安です 出会いに効く風水を教えてください

占いTVニュース / 2018年6月28日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
出会いがないのが不安です

 私は4月で32歳になったのですが、もう6年以上彼氏がいません。結婚したいし子どももほしいのに、出会いがまったくない状況に不安が募ります。どうしたら結婚につながる相手と出会うことができるのでしょうか?(相談者/美里さん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、美里さんのライフスターを見てみましょう。

★美里さん
ライフスター……五黄土星
天中殺……辰巳天中殺

美里さんの性格は……
周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターを占う

 運命の人を引き寄せられるように、美里さん自身の魅力やパワーを高めましょう。ポイントとなるのが、「ベッドまわり」です。寝室の環境を整えておくことで、睡眠中も部屋からいい気を取り込むことができ、エネルギーが高まります。恋愛に強いアイテムを寝室に取り入れて、寝ている間にも自分の魅力をアップさせましょう。

 いい恋愛を引き寄せるのに効果を発揮してくれるのが、ピンクとお花のモチーフです。枕カバーをピンクや花柄にすると、愛らしい雰囲気が身につき、ステキな出会いのチャンスにも恵まれるでしょう。

 また、陶器の天使をベッドの枕元に置くと、平和の象徴である天使が、寝ている間も美里さんを見守ってくれて、ステキな出会いを運んでくれるでしょう。陶器は母性や家庭を象徴するアイテムでもあるので、幸せな結婚を呼び込んでくれるはずです。

 寝室が散らかっていると、せっかくの恋愛運も下がってしまいますので、いつもキレイに保つようにしましょう。

 そして、幸せな出会い、結婚を引き寄せるには、インテリアを変えるだけでなく、美里さん自身の心がけも重要です。いつも笑顔で、前向きに過ごすようにしてくださいね。

 美里さんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

>>NEXT:【ユミリーのお悩み相談室】別れた彼を忘れる風水を教えてください

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください