1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【7月の開運方位】ラッキー方位は「東」、夏を満喫できる場所へ出かけよう!

占いTVニュース / 2018年7月4日 20時30分

写真

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

■7月の開運方位は?
ラッキー方位は「東」
夏を満喫できる場所で運気を上げよう!

■「東」は成長や発展をあらわす方位
 7月の開運方位は「東」。東は、夏に向けて草木がどんどん成長するような、若さと活力みなぎる「発展」の方位です。訪れることで、仕事への意欲がどんどん増してきます。これまで積み重ねてきた努力もさらにいい方向へと向かい、それによって周囲の評価も得られるでしょう。また、結婚につながる情熱的な出会いにも恵まれ、将来のビジョンを描くことが可能になります。なかでも、夏を満喫できるにぎやかなスポットは、7月の運気をさらに上げてくれそうです。

■海や山のある観光地などで、元気いっぱいに楽しもう!
 「三碧木星」に影響を受ける東は、若さや行動力の象意があります。そのため海や山、にぎやかな観光地など、元気いっぱいに楽しめて夏を満喫できるスポットが、いい運気を運んでくれるでしょう。日帰りでももちろんいいですが、できればバカンスのごとく、少し長期で滞在すると吉。ラッキーアクションは、そのスポットで華やかなアクティビティを行うこと。クルージングや気球体験、少し贅沢なキャンプなどを楽しむと、発展の運気を十二分に取り込むことができます。

■部屋にも開運パワーをチャージ!
 吉方位に行けない人や、開運パワーをもっと上げたい人は、部屋を「マリンブルーを基調に模様替えをする」ことで開運パワーを呼び込めます。若々しさを象徴する三碧木星の気に合わせて、部屋の雰囲気をさわやかに演出しましょう。ラッキーカラーである碧青、フレッシュグリーンもオススメです。また、こちらも三碧木星の象意である「柑橘系」の香りもいいでしょう。入浴剤に使用すれば心身ともにリラックスできる上、好運気を呼んでくれます。

 今年も夏の季節がやってきました。気力体力を十分に補って、活動的に日々を過ごしましょう。暑さに負けず吉方位を訪れることで、動いた以上の成果がもたらされるでしょう。
(馴紫月)

>>NEXT:【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、恋愛運アップはミニ丈ワンピ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください