1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】好きな水の風景写真でわかる、あなたが放つオーラ

占いTVニュース / 2018年7月5日 17時0分

写真

 目には見えませんが、あなたはオーラと呼ばれる霊的エネルギーを放っています。しかし、人それぞれ顔が違うように、オーラにもタイプがあります。あなたはどんなオーラを放っているでしょうか。美しい水の風景から、あなたのオーラタイプを診断します。

【質問】
 あなたの好きな水の風景は?

A:湖
B:海
C:川
D:滝

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたのオーラタイプ」
 水はあなたの霊的エネルギーを象徴しています。好きな水の風景から、あなたのオーラのタイプがわかるのです。

■A……吸収するオーラ
 穏やかな湖の写真を選んだあなた。吸収するオーラを持っています。あなたは湖のように、物静かで、おっとりしているでしょう。口数も多いほうではなく、話し上手よりは聞き上手。いろいろなものを吸収し、引き寄せていくはずです。ただし、変化を好まないため、頑固な面もある様子。また、なんでも吸収するため、悪い運気を引き寄せないように、人を見極める力をつけましょう。

■B……力を与えるオーラ
 高い波が押し寄せる写真を選んだあなた。力を与えるオーラを持っているでしょう。あなたはパワフルで、とてもアクティブです。野心家で、常に目立ちたいという願望を抱いています。そのため、あなたの存在が周囲に影響を与えるはず。他を圧倒するパワーの持ち主なので、トラブルも多いかもしれません。しかし、それをバネにして、さらなる高みへと昇っていくのです。

■C……進み続けるオーラ
 ゆったりと流れていく川の写真を選んだあなた。進み続けるオーラを持っているでしょう。1つの方向へ流れていく川のように、あなたも、目的に向かって地道に歩んでいくタイプです。マルチタスクは苦手で、1つのことを深く掘り下げ、じっくりと取り組んでいくのに向いています。いったん目標が決まったら、腰をすえて努力を続けるでしょう。時間はかかりますが、確実に夢を手にするはず!

■D……変化するオーラ
 上から下へと流れていく滝の写真を選んだあなた。変化するオーラを持っています。好き嫌いが激しく、二面性があるでしょう。変化することが好きなので、常に、新しいことに興味を持っています。逆に、あまり変化のない生活をしていると、才能や感性が枯れてしまうでしょう。多くの人と交流し、常にチャレンジをすることで、オーラは光り輝きます。

 どのオーラにも、長所短所があります。ネガティブな気持ちになると、短所が強く出てしまいがち。逆に、ポジティブな気持ちでいれば長所が活かされ、幸せもつかみやすくなるでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】直感で好きな図形でわかる、あなたの近未来予想図

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください