1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【恋人を甘やかす】ランキング 魚座はどんなわがままにも「YES」一択!

占いTVニュース / 2018年7月6日 12時0分

写真

 大好きな恋人のお願いやちょっとしたわがままは、できれば聞いてあげたいもの。しかし、何でもかんでも聞いて甘やかしてしまうのは考えものです。惚れた弱みでNOといえない、恋人に甘い星座をランキングで紹介していきましょう。

■第1位 魚座……どんなわがままにも「YES」!
 素直で従順な魚座。相手の意見に反対することはありません。それが大好きな恋人となれば、何を言われても「YES」の返事しかないでしょう。深夜、急に会いたいといわれたらタクシーを飛ばして向い、彼が突然家にきても、おもてなしモード全開で彼を迎え入れます。愛されているからこそわがままをいってくれるんだと思い、今日もまた、すべてを受け入れ、恋人を甘やかしてしまうのです。

■第2位 乙女座……甘えてくれる=必要とされている
 世話好きでマメな乙女座は、恋人の身の回りのことは率先してやります。献身的に、それこそ母親かと思うぐらいに、あれもこれもととことん尽くすのです。恋人から「ありがとう」といわれたら、「私って必要とされてる!」とうれしくなって、甘やかしに拍車がかかります。それで彼に依存されたとしても、一向にかまいません。むしろ、2人の絆が深まったと思うタイプでしょう。

■第3位 牡牛座……プレゼントの値段がお高い
 牡牛座の甘やかしは、金銭面に色濃く出ます。恋人へのプレゼントは、ちょっといいものをセレクト。しかし、そこは質にこだわる牡牛座。牡牛座にとっての「ちょっといいもの」は、一般的な値段よりも2倍3倍が当たり前です。プレゼントを身に着けた恋人を見ては、次は何をあげようかなと考えるのは至福の時間。ただ、価値をわかってくれる相手ならいいのですが、そうでない場合、単に貢いでいるだけ……になりかねません。

 第4位は、家事が得意な蟹座。恋人にごはんを作り、掃除や洗濯もすべてやってあげる甘やかしっぷり。第5位・蠍座は、「恋は盲目」を地でいくタイプです。恋人のいうがまま、それが蠍座の愛なのです。

 第6位・射手座は、面倒くさいことが大嫌い。恋人を甘やかしたら後々面倒になると思って、付き合いの早い段階で彼を教育するでしょう。第7位・天秤座は、恋人を甘やかすのではなく、自分が甘やかされたいタイプ。恋人にかわいくお願いするのはお手のものです。

 第8位は、双子座。お互い自立した大人の付き合いがしたいので、自分が甘えることも、恋人に甘えられることも性に合いません。第9位・獅子座は、恋人を振り回すタイプ。わざとわがままに振る舞って、恋人が離れていかないかどうかを試したりするでしょう。

 第10位は、牡羊座。Sっ気があるので、わざと恋人に意地悪をして反応を楽しむこともしばしば。第11位・水瓶座は、他人とはあまり深くかかわらない主義。恋人も例外ではありません。

 そして第12位は、山羊座。人にも自分にも厳しいです。恋人だからといって、甘い顔も特別扱いをすることもありません。むしろ、愛しているからこそ、恋人のためを思って説教をすることもあるでしょう。

 恋人に優しいのと、甘いのとは違います。ときには厳しい態度を取ることも大切です。なんでも許してしまったら、それは対等な関係とはいえないでしょうから。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【エロかわいい】ランキング 魚座はかわいいふりして、さりげなく男性を誘惑

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください