1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】7月9日(月)~7月15日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年7月8日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月9日(月)~7月15日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「楽しい我が家」がテーマの1週間です。家の中をポジティブなエネルギーで満たすことで、開運できるとき。家具の配置をちょっと変えたり、季節の花を飾ったりするだけでもOK! より開運を目指すなら、心地いい日差しの入る窓辺をつくりましょう。窓のサイズにぴったりのカーテンを、好みの生地で作るのもオススメ。また、家の中を整理するうちに、失くしたと思っていたものが出てくるなど、プチラッキーもあるかもしれません。

★牡牛座
 「ワクワク」がテーマの1週間です。ここ最近、あなたにとって大きな挑戦を続けつつも、なんとなく物足りなさを感じていたなら、今週から順調に進んでいきます。この先も元気に頑張るためにも、今週は「時間があったら……」と我慢していたエンタメを楽しむとリフレッシュできます。読みたかった本や漫画、録画していた番組、観たかった映画などを堪能してみて。心のビタミンが補給されて、また一踏ん張りできるでしょう。

★双子座
 「のんびり」がテーマの1週間です。忙しくて忘れていた、大切なものに気づくとき。その大切なものとは、家族の団らん、仲間と過ごす時間、好きなことに夢中になること、初心の気持ち、など。今週は、そういう大切なものと向き合うことにツキがあります。また、外に出かけるより、家に人を招くほうが楽しく過ごせます。ホームパーティーを開いて、あなたの手料理でおもてなしを。みんなの楽しむ姿を見て、幸せ気分に満たされます。

★蟹座
 運勢第1位!! 「出会い」がテーマの1週間です。あなたが知りたかった情報をグッドタイミングで聞けたり、趣味のイベントや勉強会に参加できたりするチャンスに恵まれそう。行動範囲を広げ、未知なる環境、新しい人たちとの交流を楽しみましょう! そうして積極的に行動することで、あなたを成長させるライバルや恋人との出会いがあるでしょう。鏡を見るように、意識し合い、刺激し合える、ステキな関係を結べる兆しがあります。

★獅子座
 「Relaxin’」がテーマの1週間です。リラックスできる時間をなるべく確保したいとき。なぜなら今週は、自分と異なる価値観をもつ人たちとの関係で、エネルギーを消耗しそうだから。意見がぶつかりそうなときは「人は人、自分は自分」とクールになり、それぞれの考え方や生き方を尊重しましょう。そうすることで、ものごとがスムーズに進みます。また、睡眠時間をたっぷりととりましょう。心身が癒やされ、楽しい夢を見られそう。

★乙女座
 「1人じゃない」がテーマの1週間です。あなたがやりたいと思っていることや、取り組まなければならないことがあれば、経験者から話を聞いてみましょう。まったく同じジャンルでなくとも、共感できる相手の話なら、大いに参考になりそうです。特に、段取りや心構えについて教えてもらうと、今後に役立ち、やる気もアップ! 教わったことを糧に、あなたなりの創意工夫を加えることで、唯一無二の才能を発揮できるでしょう。

★天秤座
 「船を動かす原動力」がテーマの1週間です。「こうしたいな」と思っているのに、なぜか行動にブレーキがかかりやすいとき。原因として考えられるのは、子どものころの経験や、誰かから言われた心ない言葉です。あなたの人生はあなたが舵を取るべきですから、自分の心の声に耳を傾けて、もっとも納得できる道を選ぶようにしましょう。気分転換には、ウォーキング、体操、筋トレなど、軽い運動がオススメ。心身のバランスが整います。

★蠍座
 「何度でも諦めないで」がテーマの1週間です。前向きな気持ちを保つことで、必要な情報やチャンス、出会いを引き寄せられるとき。得られたものを有効活用するためには、すでに定番化されているマニュアルが参考になるでしょう。それらを元にあなたなりのアレンジを加えると、オリジナルの方法が生み出せるはず。また、新しく学びたいことがあるならジャストタイミング! 新たな知恵によって、あなたの人生が豊かになります。

★射手座
 「私の好きなあなたへ」がテーマの1週間です。対人関係やパートナーシップ、そして、そこから得られるものにフォーカスが当たります。今のあなたに至るまで、どれだけたくさんの愛情を与えられてきたのか、また、与えることができたのか、あらためて実感できるようなできごとが起こりそうです。幸せな思い出があることのありがたさが身に沁みるでしょう。それらがあなたに自信を与え、この先も頑張るためのエネルギー源となります。

★山羊座
 「尖る勇気」がテーマの1週間です。あなたの心が向かうまま、自然体を心がけたいとき。人目を気にしたり、「ほとんどの人がそうしているから」と選んだりするのはナンセンス。なにをするにも人から教わったことをまねるだけにとどまらず、自分なりの工夫をプラスすることで開運します。また、いつか読もうと購入したままの本を開いたり、美術展に出かけたりするのも◎。感じ入る言葉や作品が見つかり、心が満たされるでしょう。

★水瓶座
 運勢第2位! 「オリジナルスマイル」がテーマの1週間です。あなたが「変えたい!」と思っていた、生活習慣、健康面、働き方、人との関わり方などについて、貴重な情報が得られそう。ふとした会話や、たまたま目にしたメディアで特集されているなど、不思議なシンクロニシティーを体験するかも。また、子どものように無邪気な笑顔が、ハッピーを引き寄せます。誰かと一緒に大笑いをして、楽しい時間を過ごしましょう。

★魚座
 運勢第3位! 「すべてのことはメッセージ」がテーマの1週間です。さまざまな人と関わることで、自分を含めた「人間」という生き物への理解が深まります。一歩踏み込んだコミュニケーションを通して、自分やまわりの強さと弱さを知り、それらを受け入れることで、やさしい気持ちになれるでしょう。なかでも、育った環境の違う人から、いい刺激をもらえそう。あなたの知らなかった価値観を知ることで、世界が鮮やかに広がります。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください