1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

恋のライバルの血液型別【勝負の仕掛け方】B型のライバルに対しては根気よく粘ること!

占いTVニュース / 2018年7月11日 18時0分

写真

 好きな人と両思いになるためには、ライバルに勝たなければいけません。今回は恋のライバルの血液型別に、勝負の仕方を紹介します。ライバルを倒して、彼のハートをゲットして!

■A型の恋のライバル……スピードが勝利のカギ!
 A型は慎重に恋を進めます。好きになった相手のことを徹底的にリサーチしてから勝負に出るタイプ。そんなA型のライバルに勝つためには、スピードが肝心! 彼に積極的にアピールして2人の距離を縮め、A型に「勝ち目がない」と思わせましょう。初手さえこちらが握れば、相手のほうから引いてくれることも少なくありません。

■B型の恋のライバル……根気よく粘ること!
 B型の恋は短期決戦型。好きになったら速攻で勝負をしかけます。しかし一方で、スタミナがあまりないのがタマにキズ。そんなB型のライバルに勝つためには、持久戦に持ち込むのが得策! 根気よく粘って、相手が諦めるまでじっくり待ちましょう。B型は飽きっぽいところもあるので、勝機をつかむのもそんなに遅くないはず。

■O型の恋のライバル……友人に協力を頼んで!
 O型はストレートに気持ちを伝えるタイプ。アプローチ合戦では負ける可能性が高いので、友人に協力を頼んでみましょう。O型のライバルとの共通の友人経由で、自分も同じ人が好きなことを伝えて! 人間関係のごたごたが苦手なO型は、三角関係と知ると急に気持ちが萎えて、すっと身を引くでしょう。

■AB型の恋のライバル……真っ向から話し合うべし!
 AB型は、恋をしても浮かれることはありません。自分の置かれた状況を冷静に分析し、常にどうすればいいかシミュレーションしています。そんなAB型の恋のライバルに勝つためには、真っ向から話し合うのがベスト! 素直に「諦めてほしい」と伝えると、AB型はいろいろ考えていた自分がバカらしくなり、やる気をそがれてしまうでしょう。

 恋のライバルは少ないほうがいいに越したことはありませんが、恋する気持ちは誰にも止められません。彼が誰を選ぶかは、彼のみぞ知る、ですから。
(ZERO)

>>NEXT:血液型【失恋を引きずる】ランキング A型は別れた恋人からの連絡を待ってしまう

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください