1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【男性の好意に気づかない度】彼が送る好きのサインに気づいている?

占いTVニュース / 2018年7月16日 20時30分

写真

 男性は興味のある女性には、何らかの脈アリサインを示しているもの。せっかく男性があなたに好意アリな態度を示していても、気づかなければ何も始まりません。あなたは男性の好意に気づける女性ですか? 10の質問診断してみましょう。

 以下の中で当てはまるものがいくつあるのか、数えてみてください。

□辛いものが大好き
□恋人いない歴が3年以上だ
□バレンタインには義理チョコを配りまくる
□男友達はいない
□お酒は強いほうだと思う
□集中力がある
□人からどう思われようとかまわない
□好きな人には自分から告白する
□悩みがあっても、人には相談をしない
□恋人ではない男性とも、デートや食事を楽しむことがある

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……男性の好意に気づかない度10% すぐ気づく
 あなたは男性の好意にすぐに気づける女性です。常に恋のアンテナを張り巡らせているので、男性の態度や行動には敏感。男性からの視線を感じたら、じっと見つめ返したり、アイコンタクトで気のあるそぶりを見せるのでは? 恋の駆け引きを楽しみながら、しっかり恋を手に入れるでしょう。

■3~5個……男性の好意に気づかない度30% 自分から確かめる
 あなたは男性の好意に気づけるようです。用がなくても頻繁に連絡をしてくる男性は、自分を好きなのだろうとピンとくるのでしょう。そして、相手の気持ちをハッキリ確かめようと、自分から行動を起こしていきます。ただ、積極的過ぎて、相手が引いてしまうこともあるかも……。

■6~8個……男性の好意に気づかない度70% 気づかぬフリ
 あなたは、男性の好意にまったく気づかないわけではありません。「もしかしたら私のこと好きなのかな」となんとなく思うのですが、確信は持てない様子。自分の勘違いだったら恥ずかしいので、相手にハッキリと告白されるまでは、好意に気づかないフリをするのでしょう。

■9~10個……男性の好意に気づかない度90% かなり鈍感
 あなたはかなり鈍感で、男性の好意にまったく気がつかないようです。せっかく男性が好意を寄せても、あなたの態度を「脈なし」と判断して、離れていってしまいます。このままでは、恋のチャンスを逃してばかりです。恋愛映画や漫画を読んで、恋愛センサーを磨きましょう。

 あなたに好意がある男性は、結構身近にいるかもしれません。好意に気づいたら、意識してその人のことを観察してみてください。きっと、何らかのサインを出しているはずですよ。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋が実らない理由】恋が成就しないのはなぜ?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください