1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】7月16日(月)~7月22日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年7月15日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月16日(月)~7月22日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「イメージチェンジ」がテーマの1週間です。思いきった方向転換が、今後の可能性を広げます。新しい未来予想図を描くときは、ワクワクすると同時に、不安な気持ちも湧いてくるかもしれません。そんなときは「もう引き返すことはない!」「この道を行くのだ!」と覚悟を決めることで、前へ進めるはずです。あなたにとっての「優先順位」をあらかじめ決めておくことで、迷ったり不安になったりする時間を減らすことができます。

★牡牛座
 「言霊」がテーマの1週間です。人のなにげない言動や、たまたま流れていた曲の歌詞を聞いて、「今の自分に必要なもの」に気づく……そんな場面がありそうです。もしくは最近、あなたが抱えている問題の解決につながる「的確なアドバイス」をもらえるかもしれません。今週は「見聞きするもの」からの影響が大きいようです。アンテナをできるだけ高く張って、今のあなたにプラスになる情報をキャッチしましょう!

★双子座
 「点つなぎ」がテーマの1週間です。記憶の中の自分と向き合うことで、今の自分の成長を感じられるとき。今週は、懐かしいことに触れる機会がありそうです。それをきっかけに、いままでの記憶がぶわーっとよみがえり、感慨に浸れるかもしれません。当時はわからなかったことも、成長した今ならその意味が理解できるはず。さまざまな記憶の点と点とが順序よく結ばれて線となり、1つの愛おしい絵が浮かんでくるでしょう。

★蟹座
 運勢第3位! 「のびしろガール」がテーマの1週間です。「慣れ」を手放すことで、可能性を広げられるとき。新しいことに挑戦する場面があったら、それは、成長のチャンス! 迷わずチャレンジしましょう。最初はうまくいかなくても、焦らず、何度でも挑戦して◎。そして、1人で悩まず、まわりにアドバイスを求めることも大事。そういう姿勢が、あなたの視野を広げ、成長につながります。周囲のあなたへの評価も変わってくるでしょう。

★獅子座
 「ボタンのかけなおし」がテーマの1週間です。相手のためを思った言動が誤解されやすいとき。「そんなつもりじゃないのに……」とさみしくなるかもしれません。でも、相手を責めるのはNG。こういったボタンの掛け違いは、あなたの言動を見直し、成長するきっかけになるからです。自分の言いたいことを言う、ではなく、相手に伝わる表現を心がけて工夫しましょう。『伝え方が9割』など、人気のハウツー本を参考にしてみて。

★乙女座
 「貪欲パラダイス」がテーマの1週間です。プライベートが盛り上がりそう。たとえば、夏のレジャーを計画したり、友達と恋バナしたり、美容に磨きをかけたり、好きな人とホットな時間を過ごしたり……。あなたの胸を弾ませることに貪欲になることで、それらを現実にかなえることができるとき。こんなハッピームードの運気に「私なんて……」は似合いません。「私だって!」と楽しいことを思い浮かべ、実現していきましょう。

★天秤座
 「凪の心」がテーマの1週間です。リラックスすることで、開運のヒントを自然とキャッチできるとき。ストレッチや呼吸法などにゆっくりと時間をかけて、心身の緊張をゆるゆるにほどいていきましょう。すると、今の自分に必要な情報がすぅーっと入ってきます。たとえば、すれ違う人の会話だったり、広告に刻まれたキャッチコピーだったり、蝶々やテントウムシなどの吉兆サインだったり。凪の心でいると、答えがすぐに見つかります。

★蠍座
 運勢第1位!! 「夢を信じて」がテーマの1週間です。仕事仲間や友達からの「なにげない一言」によって、自分でも気づかなかった魅力を発見できるとき。その魅力をピカピカに磨くためにも、新しいことや、やってみたかったことにチャレンジしてみて! また、あなたの夢や目標をオープンにするのもオススメです。SNSや多くの人が集まる場所で「実現したいこと」を呼びかけると、助言や有益な情報を教えてくれる人があらわれそう。

★射手座
 「大きな旗を掲げる」がテーマの1週間です。向上心が高まっています。目標を高く掲げることで、自分を大きく成長させることができるでしょう。新しいことを学びたい気持ちもむくむくと育っています。今は専門性を深める勉強よりも、たくさんの人に魅力を伝えられ、広めていける方法を学ぶことで、あなたの未来の裾野が大きく拓けていきます。また今週は、感謝の気持ちを大きく表現することで、さらなる幸運が舞い込むでしょう。

★山羊座
 「核心にせまる」がテーマの1週間です。人や物ごとの核となる本来の魅力を見出せるとき。表面を眺めるだけではわからなかった根源にある生命力、きらきらと輝くオーラのようなものを感じとれるでしょう。そういうパワーに触れたあなたも感化され、明るさをまとうことができるはず。また、ラッキーなことがあったら、神社やお寺でお賽銭をお供えしましょう。おかげさまと幸せをわかち合うことで、より豊かな御縁に恵まれます。

★水瓶座
 「お宝さがし」がテーマの1週間です。人の言葉にハッとさせられる瞬間がありそう。「そんな表現方法があるのか!」と思わずひざを叩くことでしょう。特に、ヒットソングの歌詞やベストセラーの本を開けば、アンダーラインを引きたくなる「金言」がざくざく見つかりそう。そこで得た新しい言霊を自分の中に取り入れましょう。また、「ドアを開くこと」が幸運につながるとき。気になるお店や不思議なドアがあれば、迷わず開いてみて。

★魚座
 運勢第2位! 「たくさんのおはなし」がテーマの1週間です。あなたが悩みを抱えているなら、人と話しているうちに、問題解決のカギが見つかるでしょう。老若男女問わず、さまざまな人たちとの会話から、たくさんの学びを得られます。また、あなたの気持ちを理解してくれたり、代弁してくれたりする人との出会いがありそう。それは実在の人物とは限らず、漫画や小説などの登場人物かも。気になる作品があれば、迷わず手にとって◎。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください