1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

あなたの不思議パワーがわかる【超常現象占い】気づいていない特殊な力は何?

占いTVニュース / 2018年7月19日 20時30分

写真

 「超常現象なんてあるわけがない」なんて思っていませんか? けれど、実はあなた自身も不思議な力を持っています。自分自身では当たり前すぎて、気がつかないことが多いのでしょう。そんなあなたの不思議パワーを、超常現象にたとえて占います。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7

 運命数は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「幽体離脱タイプ」行きたい場所に飛んでいくチャレンジャー
 あなたの不思議パワーは、「幽体離脱」タイプ。幽体離脱とは、身体から、心や意識が抜け出す現象です。寝ている自分を天井から見下ろしたり、空を飛んだりなど、意識が自由に飛び回ることをあらわしています。幽体離脱タイプのあなたも、行きたい場所にすぐに飛んでいくチャレンジャー。行動力があり、ほかの人以上に、たくさんの経験をし、人間的に大きく成長する力を持っているのです。

■運命数2……「遠隔ヒーリングタイプ」多くの人に幸せを与える力
 あなたの不思議パワーは、「遠隔ヒーリング」タイプ。ヒーリングとは、ストレスを抱えている人の心や身体を癒やす力です。遠隔ヒーリングは、近くにいない人にもヒーリング効果を与えること。遠隔ヒーリングタイプのあなたは、多くの人に幸せを与える力があるでしょう。あなたの言葉や行動、またはアート作品などを通して、感動や喜びを与える素晴らしいパワーを持っているのです。

■運命数3……「ダウジングタイプ」引き寄せる力
 あなたの不思議パワーは、「ダウジング」タイプ。ダウジングとは、地下水や地中に眠っている貴金属などを、振り子や棒などで探し当てる現象です。ダウジングタイプのあなたも、直観力がとても優れています。欲しいものを引き寄せたり、大事な局面でチャンスをもたらす力を持っているでしょう。周囲の人はあなたの引き寄せパワーを、羨望の目でみているはず。

■運命数4……「自動書記タイプ」夢中になると、ものすごいパワーを発揮
 あなたが持つ不思議なパワーは、「自動書記」タイプ。自動書記とは、何らかのメッセージを受けて、自分の意思とは関係なく文字や絵を書いたりする現象です。自動書記タイプのあなたも、1つのことに夢中になると、ものすごいパワーを発揮します。周囲の人も、「どこからそんな力が湧いてくるの?」と、不思議な様子。努力を重ねた結果、ある瞬間、大いなる力があふれてくるのです。

■運命数5……「ポルターガイストタイプ」思いによって周囲を動かす
 あなたが持つ不思議なパワーは、「ポルターガイスト」タイプ。ポルターガイストとは、物が勝手に移動したり、突然、発火したりする心理現象です。ポルターガイストタイプのあなたも、激しい情熱の持ち主。そのため、人に命令することもなく、周囲を動かすパワーがあるでしょう。あなたが強い信念を持てば、いつのまにかあなたの思い通りになる不思議なパワーを秘めているのです。

■運命数6……「交霊術タイプ」人の気持ちを理解する能力
 あなたの不思議なパワーは、「交霊術」タイプ。交霊術とは、交霊術会を開き、霊媒師などを呼んだり、道具を使って、亡霊たちと交流しようとするもの。交霊術タイプのあなたは、とても繊細で、感受性が強いでしょう。そのため、人の気持ちを理解する能力が高いはず。まるで、本人から聞いたように相手の気持ちがわかるため、人間関係を円滑にできる力を持っているのです。

■運命数7……「ラップ現象タイプ」……見えない、聞こえないものを察知する
 あなたの不思議なパワーは、「ラップ現象」タイプ。ラップ現象とは、誰もいない場所で音が鳴り響く現象。不思議な音は、死者が鳴らしているといわれています。ラップ現象タイプのあなたは、見えないもの、聞こえないものを察知する能力があるでしょう。そのため、誰よりも早く危険を察知したり、人生の選択を迫られたときなど、耳元で不思議な力が教えてくれるはずです。

■運命数8……「物質化現象タイプ」ゼロから築いていく
 あなたの不思議なパワーは、「物質化現象」タイプ。物質化現象とは、霊媒師の身体から発生するエクトプラズム(物質)が変化し、亡くなった人の姿を再現するものです。物質化現象タイプのあなたも、思いをかたちにする力を持っているでしょう。野心家のあなたは、大きな夢や希望を抱き、具体的に計画します。ゼロから努力によって、夢を実現化するパワーを持っているのです。

■運命数9……「妖精写真タイプ」聖なるものを信じる力
 あなたが持つ不思議パワーは、「妖精写真」タイプ。妖精はファンタジー世界の住人で、自然の精霊たちをあらわしています。しかし、この世のものではない妖精を撮影した写真が存在しています。妖精写真タイプのあなたは、聖なるものを信じる力を持っています。「ありえない」で片付けることなく、大切だと思うことを信じ、心のエネルギーにしているのです。

 あなたの中に眠っている不思議パワー。必要に迫られたとき、何かに夢中になったとき、能力が飛躍的に拡大していきます。自分の優れた力に気づき、積極的に使いこなしていきましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:パグは愛され上手、柴犬は一途 愛され方がわかる【わんこ占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください