血液型【2018年夏恋カップル第5位~8位編】B型女性×B型男性は咲き乱れる花火の恋!

占いTVニュース / 2018年7月23日 18時0分

写真

 恋が始まるイベントもいっぱいの夏! あなたにぴったりの男性はあらわれるでしょうか? 2018年、相性のいい血液型カップルをランキングでご紹介。1位~16位までを4回にわけて詳しくお伝えします! この夏、あなたの恋の相手は誰?  (1位~4位はこちら)

<2018年・夏恋カップル第5位~8位編>

■第5位 O型女性×B型男性……突然のラブファンタジー
 「なかなかいい出会いがない」と嘆いているO型女性。B型男性との恋は、突然訪れるでしょう。行く予定がなかった飲み会の席や、ダイエット目的で通い始めたスポーツジムなど、予期せぬ場所でラブファンタジーが待っています。型破りなB型男性の言動に、興味津々。みるみる2人の恋は展開していくでしょう。不安になったり、喜んだり、ドキドキの恋を体験しそうです。

■第6位 A型女性×O型男性……オープンハートが決め手に
 もともと相性がいい、A型女性とO型男性。しかし、付き合い始めは時間がかかる模様。それは、A型女性がオープンハートになれないため。いつもガチガチにガードしているA型女性ですが、開放的な夏は心の扉が開かれるでしょう。お酒を飲みながら本音トークに突入。O型男性も、甘えた風のA型女性に夢中になりそう。恋が加速する予感です。

■第7位 AB型女性×O型男性……境界線を越える夏
 冷静かつ、繊細なAB型女性と、オレ様気質のO型男性との相性は、あまりよくありません。しかし、今年の夏は誤作動が起きそう。合わないと思っていたのに、何だか魅力的に感じてしまう予感。夏の楽しいイベントが、2人の間にある境界線を越えるきっかけを作るでしょう。付き合ってみたら、身も心もぴったりフィット。離れられない関係になりそう。

■第8位 B型女性×B型男性……咲き乱れる花火の恋
 会話もテンポよく、笑いのツボもぴったりのB型同士。気楽な付き合いができる2人なので、友達以上恋人未満になりがち。しかし、今年の夏は恋が大きく花開く予感! B型男性のサプライズに喜んだり、ジェラシーから大ゲンカになったり。ボンボン咲き乱れる花火のように、目まぐるしい夏になりそう。ステキな恋の思い出がたっぷりできるでしょう。

 カップルの相性によって、恋のカタチも変わってきます。この夏、あなたにどんな恋が待ち受けているのか。出会う男性によって、幾通りものラブストーリーが繰り広げられるでしょう。
(金森藍加)

★【血液型・2018年夏恋カップルランキング】バックナンバー
・第1回/ 【第1位~4位編】O型女性×A型男性は運命を変える恋になりそう

>>NEXT:12星座【2018年夏の出会い運】ランキング 獅子座は運命的な出会いあり、本命は年上!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング