あなたはアゲマン? それともサゲマン? 10の質問でわかるアゲマン度

i無料占い / 2014年3月13日 19時0分

写真

 男性と肉体関係を持った際に、その男性の運を上げる女性のことを俗に「アゲマン」と言い、運を下げる女性を「サゲマン」と言います。今回は、10の質問からあなたのアゲマン度をチェックしてみましょう。あなたはアゲマン、それともサゲマン!?
 
 以下の項目の中で、あなたに当てはまるものはいくつありますか? 数えてみてください。
 
□感情が安定している
□相手を束縛せず、自立している
□寛大である
□パートナーに正直である
□パートナーを尊重している
□モノに固執していない
□パートナーの一番の応援者である
□誰に対しても利他的な精神を持っている
□部屋も自分も清潔である
□愛嬌があり、ポジティブである
 
 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果を見ていきましょう。
 
■8~10個……まさに究極のアゲマンタイプ!
 あなたとセックスすると、なぜか男性が出世していませんか? わがままも言わず、ほどほどに自立しており、いつも柔和な笑顔がかわいらしいあなたは、まさにアゲマンの中のアゲマン! 昇進、昇給などなど、肉体関係を持った男性がとんとん拍子に上手くいくことでしょう。あなたと一緒にいることで、男性は仕事に集中できるのです。でも時には男性の手綱を握っておかないと、ほかの女性にとられてしまうこともあるので気を付けて。
 
■5~7個……自覚がないけどアゲている、無自覚アゲマンタイプ
 あなたは自分では自覚がないようですが、セックスした男性に安らぎを与え、リラックスさせることが上手なようです。そんなあなたのもとに、外でバリバリ働いた男性は戻ってくることでしょう。もしもさらにアゲマンになりたいなら、自分のパートナーだけでなく、ほかの人にも尽くす利他的な精神を大切にしてみてください。そうすることで、あなたに大きな恵みが跳ね返ってくることでしょう。利己的でいるとサゲてしまうので要注意。
 
■3~4個……アゲサゲ抜きの普通マンタイプ
 あなたはとりわけアゲマンでもサゲマンでもない普通のタイプ。あなたとセックスした男性もまた普通の人生を送り、普通の出世をするでしょう。もしもアゲマンになりたいなら、笑顔の練習をしてみてください。男性は単純な生き物です。あなたが微笑んでいるだけで、頑張ってみるか! と仕事に励みが出るはずでしょう。執着心を捨てて、束縛しなければ、男性のほうからあなたを手放さないはず。目指せ、アゲマン体質!
 
■0~2個……ちょっぴり幸薄い魅惑的なサゲマンタイプ
 あなたは女性的で、きっと魅力的な人とでしょう。でもだからと言ってアゲマンではなく、むしろサゲマン体質のよう。男性を骨抜きにしてしまう魅惑的な要素を持っており、男性はあなたとのセックスにのめり込んでしまい、仕事がおろそかになってしまいます。小悪魔的な要素も多少必要かもしれませんが、もしも自分も幸せになりたいなら、アゲマンになるほうが早そう。まずはお部屋の掃除を心がけ、パートナーに正直になるところから始めてみて。
 
 いかがでしたか? このうち7個以上当てはまれば、あなたは立派なアゲマン女性です。仮にアゲマンの自覚がなかったとしても、大化けする可能性大! アゲマンでなかった人も、意識することでアゲマン体質に変わることはできます。今日からあなたもアゲマンを目指してみてはいかが?
(樹乃)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング