1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

GWに訪れたい恋愛パワースポット【近畿編】恋はステイタス重視の人は『今宮神社』へ!

占いTVニュース / 2015年4月24日 20時30分

写真

――ゴールデンウィークに訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司がエリアごとに紹介!

<近畿エリア編>

 近畿エリアで恋愛運に効くといえば、オススメはやっぱり「京都」! 歴史があり、パワーのみなぎる場所も多いのです。また、最近話題になっているUSJもいい気のあるスポットでしょう。

 そんな関西エリアのオススメパワースポットをご紹介しましょう。

■今宮神社(京都府)……高ステイタスな人との出会いが!
 別名「玉の輿神社」といわれ、ステイタスや経済力のある男性との出会いもたらしてくれる神社です。大己貴命(おおなむちのみこと)をはじめとする3神の女性の神様を祭神としており、いい縁に恵まれ、開運へと導くご利益があります。愛情というのは、言うなれば光る「玉」。ここの神社に参拝することで、輝くような愛を得ることができ、玉のような子どもを授かることができます。特に、誰かの紹介やお見合いなどでいい人に恵まれるパワーがあるでしょう。
★住所 京都府京都市北区紫野今宮町21

■地主神社(京都府)……自分自身のレベルアップがかなう
 清水寺のすぐ近くにある、縁結び祈願で有名な神社です。本来はその土地の地主神を祀るためのお社で、社殿は徳川家光が造営した由緒あるものです。昔から身分の高い女性が参拝に訪れ、おのずと位の高い男性と結ばれることが多かったため、相手を立て、尊敬できる人と出会えるパワーがあります。また、この神社に参拝することで、自分自身のレベルが外見的にも内面的にもアップします。理想通りの素晴らしい異性との出会いを経て、相手と一緒にさらに高みを目指すことができるでしょう。
★住所 京都府京都市 東山区清水1-317

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)……恋を実現するパワーを得られる
 ハリウッド映画を中心とした、人気のテーマパークです。今、恋愛において自分の望みと違う状況にいるなら、それを転換するポジティブイメージを持って訪れてみましょう。このような夢のある場所では、「○○な人と恋人になりたい」「○○な相手と△△な結婚生活を送りたい」など、具体的な理想を思い浮かべながら思いっきり楽しんでください。そうすることで、その夢を実現する力が備わるのです。
★住所  大阪府大阪市此花区桜島2-1

 自分が理想とする相手との恋愛や結婚を実現させたい人には、これらの場所はとてもいいエネルギーがあります。もちろん努力もしなければなりませんが、それをサポートしてくれる運気があるのです。観光やアトラクションを楽しみながら、ぜひ訪れてみてくださいね。
(瀧天貴)

【GWに訪れたい恋愛パワースポット】バックナンバーはこちら

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください