5月後半の恋愛運・第1位は双子座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年5月14日 21時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、5月16日~31日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
◆牡羊座……3位 攻めの姿勢が月末に幸運をもたらす
 全般的に比較的好調な運気が続くでしょう。序盤は、自分自身が主体となってグイグイ攻めの姿勢で動くことにツキがあります。種蒔きの時期とも言えますね。蒔いた種が芽吹くのは月末になってから。じっとしていてもお誘いがじゃんじゃん舞い込んでくるようになるでしょう。梅雨入り前の季節なので、遠出デートよりも近場や家デートが落ち着くとき。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 部屋の掃除をしましょう。あなたの部屋に、女性を招くことになりそうです。一緒に料理を作るなどの共同作業が、2人の距離感をぐっと縮めます。
 
【女性】
 鎖骨の美しさを際立たせましょう。胸元が大きく開いたトップスに、ワンポイントでネックレスを付けるとGOOD。男性の視線を釘づけにできちゃいます。
 
◆牡牛座……4位 ヘアスタイルに気合を入れて!
 序盤は、「おひとりさま」が楽しい時。無理に集団の輪へ入っていこうとせず、単独行動の気楽さを満喫しましょう。自己投資や自分磨きも大いにけっこう。そうすることで、自然と「人恋しい気持ち」が芽生えるはず。月末は、カラダを動かす機会が増えます。スポーツもしくはセックスで気持ちいい汗を流すことになるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性と接する際は、「どういう音楽を聴くの?」という質問を投げてみて。合コンの定番質問ではありますが、趣味が合致する女性が見つかり、意気投合するでしょう。
 
【女性】
 髪の毛の手入れに力を入れるとイイことがありますよ。通常ブローだけでなく、たまには女性らしいカールを取り入れては? キュートな巻き髪でで、メンズ運も巻きつけちゃいましょう。
 
◆双子座……1位! 恋を存分楽しめる時期
 仕事に追われることもなく、プライベートに対して存分に意識を向けられる最高の期間です。賑やかなお誘いも多く、人気者気分が味わえちゃうかも。積極的に人と関わりを持つことで、全体的な運気に加え、色恋運もおのずと上昇しますよ。絶好調の運気を隈なく満喫するためにも、スケジュール調整には抜かりないように。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 美女に囲まれウハウハな最高の運気! 皆、あなたに見初められようと、熱心にアプローチしてきます。継続的なお相手をお望みなら、ゆるふわ系に目を向けて。
 
【女性】
 クールなIT寵児とお近付きになれる予感。遊び慣れている男性かと思いきや、意外に堅物。今のあなたなら、カンタンに落とせちゃいますよ。
 
◆蟹座……6位 同業者にときめきそう
 同業者とのご縁が活性化する時期です。「同じ業界の人はちょっと……」と決めつけちゃうのはもったいないですよ! 同業種交流会には、名刺のストック多めで赴きましょう。あいさつ程度しか言葉を交わせなかった人にも、「Facebookやっていますか?」など、次につながる言葉を投げかけておきましょう。後々、親しくなれるきっかけになります。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 年上の女性に目を向けてみるのもアリですよ。場合によっては、10歳以上離れた間柄もアリ。若い女性にはない色香を堪能できるでしょう。
 
【女性】
 デート中、「大人のおもちゃ屋さん」に誘われちゃうかも。恥ずかしさを楽しむくらいの気持ちで。ラッキーアイテムは変わり種コンドーム。
 
◆獅子座……8位 恋の予定は月末に!
 後半は仕事がバタバタしちゃいそう。色恋関係の予定は月末前に入れておきましょう。ご新規の出会いが期待できる時期なので、せっかくのチャンスを逃さないようしっかりとアンテナを張っておきたいものですね。仕事帰り、飲みに行くならスペインバルやブリティッシュパブなどに足を運んでみて。面白い出来事に遭遇するでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性と接する時は「旅行」の話題を取り入れましょう。名所や観光スポットについて語り合っているうちに、Gスポットを刺激する仲へと発展。
 
【女性】
 「上品な下ネタ」が吉と出る時期です。上手にぼやかしながら、男性の妄想を掻き立てることで、刺激的な夜が過ごせそう。
 
◆乙女座……9位 相談されたら恋のチャンス!
 相談ごとが色恋へとつながる運気です。誰か異性から相談ごとを持ちかけられるかもしれないですし、あなた自身が狙っているお相手を落とすには、「相談にのってほしい」というアプローチが有効。2人の距離感がぐっと縮まり、「続きはベッドの中で……」なんて展開も期待できますよ。ベッドでは、「こんなの初めて」という言葉がポイントに。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 浮気を疑われやすい時期です。実際に浮気していなくても、あらぬ誤解が生じる危険性も。面倒と感じるかもしれませんが、それだけ惚れられている証拠ですよ。
 
【女性】
 股間の風通しをよくすることで、メンズ運の風通しもよくなります。アンダーヘアの手入れを入念に行なうことで、自信を持って股を開くことができるでしょう。
 
◆天秤座……2位 運気上昇中!!
 ずいぶん前に誰かと交わしていた約束が、いよいよ果たされる時。あまりにも待たされたので、約束したことすら忘れかけていたかもしれませんが、約束の実行によって、あなたの運気はどんどんよくなっていくでしょう。ベッド運もどんどん上向きに。即お持ち帰りよりも、次回につなげる作戦のほうが、成功(性交)率高めです。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ショップ店員など、アパレル系の女性に目を向けましょう。土日は忙しいであろう彼女たちのスケジュールを考慮し、「平日でもOK」というスタンスで優しさをアピール!
 
【女性】
 バッチリメイクが好まれる時期です。アイラインをきっちりと引き、リップの色も上品かつ華やかに……。ベッドでも、メイクを落とすのは後戯のあとで。
 
◆蠍座……11位 何気ない場所で出会いがあるかも
 ふとした日常の中にチャンスが潜んでいます。通勤電車内や職場近くのカフェなど、何気なく足を運んでいる場所で、思わぬ出会いが得られるかも。また、サシ飲みにもツキがあります。同性の友達を誘って、行きつけの飲み屋さんに赴きましょう。お店の雰囲気もよりますが、きっちりしたフォーマルファッションがさらに運気をアップさせますよ。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 セックス経験が少ない女性とベッドインすることになりそうです。すべてはあなたのリードにかかっています。体位は、無難に正常位で。
 
【女性】
 「一緒にお風呂に入ろう!」と言われちゃうかも。恥ずかしいなら、照明を落としましょう。暗闇での洗い合いは思いのほか盛り上がるでしょう。
 
◆射手座……7位 主役気分を堪能できる
 平日・休日問わず、また昼夜問わず娯楽の機会が多い時期です。また、どの場に赴いても主役扱いを受け、とてもいい気分を堪能できるでしょう。もちろん、男女の出会いも期待できますよ。遊び過ぎて、月末は疲労がどっと出ちゃうかもしれません。栄養ドリンクやマッサージなどで、上手にリフレッシュしましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 前戯の段階から、「後ろから」ということを意識しましょう。背後から抱きしめた状態でキスを仕掛けたりオッパイを揉んだり……合体も彼女を四つん這いにして後ろから攻めて。
 
【女性】
 肉食系の男性とご縁のある時期です。いまどき珍しいくらいのオラオラキャラが新鮮に感じられるでしょう。あなたは受け身に徹してOK。
 
◆山羊座……10位 月末になるにつれ恋愛運アップ!
 「やる気スイッチ」が作動しにくい時期。でも大丈夫。スイッチを押してくれる人さえ見つかれば、あなたは水を得た魚の如くピチピチと元気を復活させるでしょう。スイッチを作動させるには、居酒屋さんへ行くのが一番! 小洒落たバーよりも、大衆的な赤ちょうちんのお店のほうがいいみたいです。月末が近付くにつれ、ゆっくりと恋愛運も上昇するので焦らずに。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性の「料理好きアピール」「子ども好きアピール」にご用心を。表面的な部分よりも、内面をきっちり見極めましょう。
 
【女性】
 ファッションでは「肩ヒモ」を意識しましょう。チラッと見える程度でOKです。あなたの女性らしい魅力が際立ち、お声がかかりやすくなります。
 
◆水瓶座……5位 おしゃべりキャラになろう!
 この時期のポイントは、「よくしゃべること」です。一般的には「聞き上手キャラ」が好まれるとされていますが、定番のモテテクは無視して、自分発信でコミュニケーションをとることに重点を置きましょう。会話の楽しさ・軽快さは、必ずや相手に好印象を与えるはず。直の会話だけでなく、LINEやメールにおいても、楽しさ・軽快さを意識して。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性をデートに誘う際は、相手の好奇心をいかに刺激するか考えましょう。「面白い!」と思わせることさえできたら、もうベッドインできたも同然!
 
【女性】
 相手男性との共通点を見つけ、「私もだよ」「同じだね」などの言葉から、親近感を持たせましょう。ケータイの機種でも出身地でも、何でもOKです。
 
◆魚座……12位 遊び人に要注意!
 やたらとお金を遣う機会が増えそうです。魚座は元々、「節約」が苦手な性分。出費の予定がわかっていても、欲しいものがあると買いたい衝動が止められなくなります。5月後半は特に、じゃんじゃん遣っちゃいそうな予感。意識的に財布の紐を締めておきましょう。色恋運は、あなたの純情を踏みにじる遊び人にご注意を。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性を食事に誘う際は、前もって好みを聞いておきましょう。お寿司屋さんを予約したのに、「私……ナマモノって苦手なの」なんてことにならないように。
 
【女性】
 モテない運気ではないのですが、チャラ男を寄せつけやすいかも。人を疑うことを知らないあなたを弄ぼうとしています。騙されないで。
(菊池美佳子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング