1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生年月日で占う【開運涼スポット】運命数3は「プール」で遊んでリフレッシュしよう!

占いTVニュース / 2018年8月12日 17時0分

写真

 花火やお祭りなど、イベントも多い夏。しかし、暑い日が続いて、心身共に疲れていませんか? 今回は、あなたにぴったりの涼スポットをご紹介。訪れるといいことがある涼しい開運スポットで、夏を乗り切っていきましょう!

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……図書館
 意思の強いところはあなたの長所ですが、前に進むばかりではなく、ときには少し熟考する時間も必要です。オススメの涼スポットは、「図書館」。頭の中を整理したり、将来のために勉強をするなど、充電期間を持つと吉。静かで涼しい図書館で過ごせば、いろいろなアイデアが浮かんできそう。悩んでいた問題が解決したり、新たな知的発見もあるでしょう。

■運命数2……お化け屋敷
 人間関係で疲れがたまりやすいあなた。イライラがたまって、体調を崩したら大変です。オススメの涼スポットは、「お化け屋敷」。薄暗い空間で、お化けに遭遇したり、ゾンビに追いかけられたり……。キャーキャー絶叫すれば、ストレスが発散できるはず。怖い体験もするけれど、終わった後はすっきり! 案外、やみつきになるかもしれません。

■運命数3……プール
 明るくてパワフルなあなたへのオススメの涼スポットは、「プール」です。ウォータースライダーで遊んだり、流れるプールで泳いだり、身体を動かしてリフレッシュしましょう!子どものようにはしゃぐと、エネルギーがチャージできます。日差しが気になる場合は、ホテルやジムのプールなどもベター。魅力的な男性に声をかけられ、夏恋が始まる可能性も。

■運命数4……ナイトアクリアム
 不器用だけど、真面目で誠実なあなた。真剣に考えすぎて、悩んでしまうこともあるでしょう。あなたにぴったりの涼スポットは、「ナイトアクアリウム」。夜の水族館は、神秘的な雰囲気が満点! 青い水槽の中で泳ぐ魚たちを眺めているだけで、癒やされ、頭もクールダウンできます。涼しげなナイトアクリアムで、幻想の世界に酔いしれましょう。

■運命数5……クルージング、屋形船
 好奇心旺盛で、冒険心あふれるあなた。オススメの涼スポットは、「クルージング」です。おいしい食事をいただきながら海を眺めるもよし。浴衣を着て、屋形船にのるのも風流です。短い時間のクルージングでも、非日常を楽しめるでしょう。また、恋人とのサンセットクルーズに乗れば、恋が盛り上がりそう。あなたの冒険心を満たす海の旅が、最高の思い出になるはずです。

■運命数6……緑あふれるカフェ
 繊細で優しいあなた。夏バテをしても、周囲の人に心配かけないように頑張ってしまうはず。オススメの涼スポットは、「緑あふれるカフェ」。緑があると過ごしやすく、見ているだけで癒やされるでしょう。ぜひ、緑あふれるカフェで、誰かに話を聞いてもらって! 涼しいカフェで、親しい人とおしゃべりをすれば、気分もすっきり。明日の活力となるでしょう。

■運命数7……プラネタリウム
 論理的思考のあなたは、疲れてくると人と接するのも面倒になってしまう模様。オススメの涼スポットは、「プラネタリウム」です。いつでも満天の星空を体験できるステキな空間は、天文の知識も得られるし、1人静かにヒーリング効果を得られる、あなたにぴったりのスポット。無限に広がる宇宙を眺めれば、気持ちもゆったりしてくるでしょう。

■運命数8……洞窟探検
 パワフルなあなたは、一カ所にとどまっているのが嫌いで、新たな世界を開拓するタイプです。オススメの涼スポットは、「洞窟探検」。大自然が作り上げた神秘の洞窟は、奇心旺盛のあなたには、ぴったりの場所です。中に入れば、夏とは思えないひんやり空間。暗い洞窟を歩いているうちに、内面と向き合い、心が洗われる気分になるでしょう。

■運命数9……デパ地下
 物静かで、思いやりのあるあなた。人に気を使いすぎて、自分の気持ちを抑えてしまうこともあるでしょう。オススメの涼スポットは、「デパ地下」。暑い夏は、同じようなものを食べてしまいがち。デパ地下には、目新しいお惣菜がたくさん並んでいます。おいしいもの巡りをすれば、あなたの欲望が満たされるでしょう。ただし、食べすぎには要注意です。

 暑い夏は無理をせずに、こまめに休みをとりましょう。あなたに合った涼スポットで休んで、やる気を充電しましょう!
(金森藍加)

>>NEXT:生年月日で占う【ラッキーTシャツ】運命数6は「キャラTシャツ」楽しい運気を呼び込む!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください