1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

影響力がわかる【インフルエンサー占い】あなたに向いている分野はどれ?

占いTVニュース / 2018年8月15日 20時30分

写真

 SNSなどで発信し、大きな影響力を持つインフルエンサー。もともとは有名人が流行の中心でしたが、最近は特定の層から人気を得る、一般の人たちが増えてきています。あなたがインフルエンサーになる場合、どんな分野が向いているでしょうか? 生年月日から、あなたに向いているインフルエンサータイプを占ってみましょう!

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7

 運命数は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……ファッション系
 太陽のように輝くあなたは、インフルエンサーの素質があるでしょう。向いているインフルエンサーは、ファッション系。自分大好きで、「もっと私を見て!」と思っているはず。いつも鏡を眺めているため、ファッションセンスも抜群です。インスタグラムなどで、全身コーデやネイル、ヘアスタイルなどをアップ。モデルのようなポーズも、かわいいと人気が出るでしょう。

■運命数2……ライフスタイル系
 協調性があり、おしゃべりが大好きなあなた。向いているインフルエンサーは、ライフスタイル系です。あなたは常識的で、日常を楽しむ術に長けています。そのため、何気ない日常の暮らしを発信すれば、生き方に共感するフォロワーたちが増えてくるでしょう。ライフステージが変化しても、あなたの生活スタイルを参考にしたい人たちがいるはずです。

■運命数3……ビューティー系
 明るく、スター性のあるあなたが向いているインフルエンサーは、ビューティー系です。キレイになりたい女性たちの憧れ、美のカリスマです。手の届かない女優やモデルではなく、あなたは身近にいる「キレイなお姉さん」として、ビューティレクチャーをします。プチプラコスメのメイクテクや、即効クマの隠し方など、参考になる情報を提供できるでしょう。

■運命数4……グルメ系
 マイペースで、落ち着いた性格のあなた。新しい流行を素早くキャッチし、取り入れるのが苦手です。しかし、生活に密着したものなら、なじみやすいでしょう。向いているインフルエンサーは、グルメ系。スイーツにはまると、自分の記録としてブログなどにアップ。また、料理が好きならレシピを公開するなど。自分のために始めたことが、注目を浴びる可能性大です。

■運命数5……旅系
 冒険心にあふれたあなたが向いているインフルエンサーは、旅系です。あなたは知らない場所をリサーチし、新しい発見をするのが好き。それを、動画や写真、文章で、みんなに伝えたいと思っています。身近な場所でも、あなたが伝えれば、おもしろいスポットに早変わり! 独自の視点から旅を紹介するうちに人気となり、本として出版されるかもしれません。

■運命数6……クリエイター系
 繊細で、美しいものが好きなあなた。向いているインフルエンサーは、クリエイター系です。あなたは芸術的なセンスがあり、新しいものを生み出す力に優れています。手先も器用なので、創作したものをSNSにアップすれば、フォロワーがどんどん増えそう。貝殻アート、手作りアクセサリーなど、みんながほしいと思う作品を作る才能があるでしょう。

■運命数7……マニア系
 独自の世界観を持つあなたは、1つのことを徹底的に掘り下げるのが得意です。向いているインフルエンサーは、マニア系。フランスのお城マニア、90年代アニメマニア……など、さまざまな分野で、「マニア」と呼ばれる人がいます。あなたも探求心と鋭い観察眼で、マニアックな世界を深めていきます。同じ趣味の人たちから、神と呼ばれる存在になるでしょう。

■運命数8……マルチ系
 行動的で、おもしろいことは何でもチャレンジするあなた。向いているインフルエンサーは、マルチ系です。あなたはいろいろなことに興味があるマルチタスクタイプ。ハマっているゲームを紹介したり、大食いに挑戦してみたり。いくつもの番組を持つ、放送局のようなもの。あなたがおもしろいと思うものは、何でも発信。あなた自身のキャラが濃いので、タレント性抜群です。

■運命数9……思想系
 ピュアなあなたは、理想主義者。向いているインフルエンサーは、思想系です。あなたは同情心が厚く、理想の社会を作りたい思いが強いでしょう。そのため、時事ネタについても自分の意見を持ち、「世の中が幸せになるためにはどうしたらいいか?」と考えます。今話題のネタに問題提起をするあなた。意見を聞きたいと思う人たちが集まってくるでしょう。

 今は誰でも、自分の好きなことを発信し、スターになれるチャンスもあります。ぜひ、あなたの魅力を世界中に発信してみましょう!
(金森藍加)

>>NEXT:あなたの不思議パワーがわかる【超常現象占い】気づいていない特殊な力は何?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください