1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡~防弾少年団・ジョングク編~ 何座の何型が1位なのか!?

占いTVニュース / 2018年8月20日 12時0分

写真

 8/18(土)にAGARUTVにて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)。「韓流スターと相性占い」のコーナーで、BTS(防弾少年団)・ジョングクとの相性ランキングを発表! 星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ! ヒップホップボーイズグループBTSは大好きな人も多いのでは? 自分はランキングに入っているのか、チェックしてみてくださいね。

■4位~10位はこちら!

★4位 牡羊座・A型
正義感が強いもの同士。同じ目標に向かって歩いていける相性。

★5位 蠍座・B型
洞察力があるので、こちらの思惑を察してくれる頼もしい相手。

★6位 双子座・AB型
センスが良くて感性鋭い者同士、切磋琢磨できる良きライバル。

★7位 獅子座・A型
真面目で前向きなところが共通。長く付き合っていける相性。

★8位 乙女座・O型
ユーモアセンスでリラックスさせてくれるから楽に付き合える。

★9位 水瓶座・B型
タイプは違うけど、豊かな発想力から刺激を受ける相手。

★10位 牡牛座・O型
飾り気のない人柄。リラックスした時間を共有できる相性。

■気になる1位~3位は!?

★1位 山羊座・O型
乙女座A型の収集したデータや蓄積した専門知識技術をどう活かせば目標をクリアできるか、具体的に指示し導いてくれる相手。友情・恋・結婚全てにオススメ。

★2位 魚座・AB型
何も言わないのにこちらの意図をわかってくれる不思議な相手。感覚的な結びつきなので長く付き合うとアップダウンがあるが、恋人としてはかなり魅力的。

★3位 天秤座・AB型
おしゃれで礼儀正しいので、気持ち良い時間を過ごせる相性。激しく燃え上がる恋の相手ではないけれど、友情・結婚など長く続く関係にはもってこい。

 3位以内にはAB型が多めですね〜! 今回のランキングでは、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます! 

『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)は毎週土曜日21時~1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!
(アニー)

>>AGARUTV(アガるTV)を見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください