タロットで占う、気になる彼との相性や新しい恋の見つけ方!

占いTVニュース / 2018年9月10日 19時0分

写真

 だれだって恋の悩みは尽きないもの。「気になる彼の気持ちが知りたい」とか、「彼氏がなかなかできない」とか、夜眠れなくなってしまうほど悩むことだってありますよね。そんなときは、歌う占い師・青沼李果に相談してみてはいかがでしょう。悩みをスッキリと解決してくれますよ。


タロットカードで鑑定を行う青沼(中央)
■「気になる彼との相性は?」

<今回のお悩み>
「気になっている人との相性を知りたいです。このまま積極的に突き進んで、成就するのでしょうか?」

「相性は正直50点。というのも友達の間はスムーズに話ができるのに恋人になった瞬間に2人の空気がガラッと変わってしまうから。その変わった空気を2人でどう埋めていくかがポイントです。付き合うまでは意外と簡単にいきそうだけど、この彼は、付き合い始めても、なかなか本性を明かさないタイプ。付き合ってからが難しいので、がんばってください」

■「彼氏はいつできる?」

<今回のお悩み>
「元彼と別れて1年以上が経ちました。元彼に未練はさらさらないけれど、そろそろ新しい彼氏がほしいです。年上の人が好みですが、彼氏はできますか?」

「いろいろやろうとしすぎているのでは? 未来に希望を抱くのはいいことではあるけれど、相談者の方は器用なタイプではないので、いっぺんにやるのは難しい。恋もプライベートも仕事も自分の気持ちもと、いっぺんになんとかしようとするのではなく、1つ1つ欲張らずにやっていきましょう」

 今回も恋の悩みに的確なアドバイスを送った青沼。夜な夜な1人で思いあぐねているなら、とにかく相談してみてください。眠れぬ夜から解放してくれることでしょう。
(スギハラ)

★ライブdeフォーシュンではお悩みを募集しています!
 毎週月曜日23時から放送している 『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では、歌う占い師・青沼李果が、明日のランチメニューから夜のお悩みまで、なんでも鑑定しちゃいます。みなさんのコメント、メール(ldf@agaru.tv)をお待ちしています。
占い鑑定をしてほしい方は、①ペンネーム、②生年月日、③占ってほしいことを書いてお送りください。

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング