1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

9月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2018年9月15日 18時0分

写真

――LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★9月16日~30日の星の動き★
 9月9日から蠍座に入った金星が、このあと、行きつ戻りつを繰り返しながら、10月いっぱいまで蠍座にとどまります。蠍座が象徴する恋は、命懸けで愛を追求するディープなもの。自分にとっての本物の愛を探し求める長い旅のはじまりです。本気の愛をどこにどう向けるのか? 恋のステータスに関係なく、あなたにとっての愛のベストを尽くしましょう。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……1カ月以上ある愛の勝負期に賭けて!
 愛と美を象徴する金星が蠍座にとどまり、幸運の木星の後押しをしはじめる蠍座祭りのはじまり。ディープな愛を求めるあなたにとって、行きつ戻りつの金星は、よくも悪くも作用して、あきらめない精神で突き進ませる勢いがあります。情熱のままに燃え尽きるだけでなく、浮き沈む恋心を冷静に受け止めることで、ベストな未来に進めるでしょう。時間はたっぷりあります。じっくりいきましょう。

■第2位 蟹座……自宅でも外出先でも充実して過ごせるミラクルな運気
 蟹座的なマイウェイをキメながらも、しっかりと恋と娯楽を謳歌してしまえそうな9月の後半です。自宅にいるときは、自分の好きなように過ごして、一歩外に出れば、何かしらの楽しい出来事が待ち受けているでしょう。自宅に引きこもっていても、外出しても、いずれにしても充実して過ごせるはず。けれど、恋の出会いや進展を望んでいるなら、引きこもりはNG! お誘いには積極的に参加して!

■第3位 魚座……リスクを超えた先に広がる恋の可能性
 「冒険と挑戦」が、この時期の恋のテーマに。安全な道を歩むだけでは、可能性は広がりません。今までにない手段を用いたり、多少のリスクを飲み込んでのチャレンジが、新たな恋の道を拓くでしょう。通り一遍の行動から、1つ先に進む勇気が必要です。季節を活かして、テントを張ってのキャンプや、本格的なバーベキューを計画するのもいいでしょう。アウトドアを味方につけて!

★第4位 牡牛座……結婚への流れが生まれるとき
 結婚への風が吹いてくる時期です。日頃の行いの延長線に、紹介やお見合いの話が浮上する可能性も! カップルは「そろそろかも……」という流れが生じて、結婚に向かっての道のりが見えてくるかもしれません。片思い中の人は微妙……。この機会に訪れたご縁があるなら、そちらにシフトすることで、結婚への流れも整ってくるでしょう。いずれにしても、結婚を視野に入れるといいかも。

★第5位 牡羊座……人気運をどこまで活用できるかが恋の決め手に!
 真面目さと好感度が際立つ上に、あなたの奥底から漂うセクシーさを察する人が出現しそう。好きな人に限らず、異性からの人気が急上昇するはず。出会いを探している人は、営業活動として、できる限りたくさんの人に会って、好印象を残しておくといいでしょう。今すぐではなくても、のちのちの出会いにつながる可能性大! 片思い中の人も、新規の出会いまで視野に入れて行動するといいかも。

★第6位 山羊座……友情に刺激を与えて恋を発芽させて
 恋愛を意識するよりも、友愛を意識することをオススメしたい時期です。男女の間にも成り立つ友情を築くことから恋がはじまる暗示があります。現時点で、友達以上恋人未満の人は、いつもと違う装いで会うか、今まで見せたことのない表情……たとえば、感動の映画を見て泣くなど、新しいあなたで関心を引けるはず。片思い&出会いを求めている人も、まずは友情を築くことがポイントに!

★第7位 射手座……天然チックな素振りが恋を招く
 無自覚のうちに、天然キャラぶりを発揮していることがあるのかも。ちょっとしたゆるさが、あなたを魅力的に仕立て、歩み寄る異性を増やしそうです。友達や仲間を通じての出会いや、懐かしの再会などに、恋のきっかけが隠れているでしょう。接近する異性の年齢は、年下から年上までさまざまのはず。1つ注意してほしいのは、浮気相手にされないようにすること。交際前のリサーチを!

★第8位 乙女座……「男運<女運」ということで
 女同士の集まりが充実しそう。恋人持ちで気晴らししたい人や、彼がいない自由な時間を楽しみたい人、片思いの話を聞いてもらいたい人には、うれしい時期となるはず。そんなことよりもとにかく恋人がほしいという人には、出会いがありそうでないという、残念な未来が待ち受けていることも……。男運よりも女運が高まる時期であることを理解して、出会いを運んでくれそうな女子人脈を確保して!

★第9位 双子座……気持ちのムラが恋にどう影響するかが鍵に
 9月前半までの迷いのない状態から変わって、9月後半は気分のムラが多くなりそう。すごく熱心に打ち込んでいたと思ったら、突然放り出し、そのまま忘れてしまうことがあるかも。そんなムラッ気がモテるのかどうかは謎ですが、恋心のアップダウンも激しくなりそう。今この瞬間は大好きで運命を感じていても、次の瞬間は別の人を追いかけたり、恋はどうでもいいよねという気まぐれさです。

★第10位 天秤座……色気より食い気に負けないで!
 秋分の23日に、太陽が天秤座へ移動すると、やる気が満ちてくることを実感するはず。それまでの期間は、ノリのいい返事をするだけで、実際には行動しないという内向モードになりそう。色気より食い気の時期なので、食べ物への関心が強まり、たくさん食べてゴロゴロ……。メタボ化に注意し、定期的にオシャレをして人と会うようにスケジュールしておくといいでしょう。

★第11位 水瓶座……恋愛と野心のどちらを優先させますか?
 20日前後に、新しい流れが本格始動しそうな暗示があります。仕事面、恋愛面に限らず、これまでのことを引き継いで、あなたが新たにはじめるものでしょう。仕事の大抜擢か、恋の後釜に座るという可能性もあります。仕事と恋愛を天秤にかけたらどちらを優先するのか? この時期のあなたは、仕事や勉強への野心に燃えているでしょう。肌荒れにもご用心! ニキビや擦り傷の気配があります。

★第12位 獅子座……自分の恋よりも友人の恋を応援してしまう!?
 9月前半までの流れを引き継いで、視野と行動範囲が狭まりそうな9月の後半です。ただ、そうなる理由や状況は変化しているでしょう。懐かしい友人や、昔からずっと付き合いのある仲間と過ごす時間が増えて、「こういう人を大切にしていきたいよね」という、ハートフルな気持ちがあふれてくるようです。自分の恋よりも友達の恋を応援し、恋や家庭のトラブルを持つ子の相談役になるでしょう。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください