【ユミリーのお悩み相談室】うまくいかない婚活に焦り……運命の相手と巡り合えまますか?

占いTVニュース / 2018年9月16日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
婚活がうまくいきません

 私は今、5年間も彼氏がいない状態です。はじめは仕事が楽しくて忙しいので、いなくていいと思っていました。しかし、もうすぐ30歳になり、最近まわりの知り合いが結婚・出産していき、焦る気持ちが出てきました。それで婚活を始めて1年になりますが、イマイチお付き合いまでいきません。この先、真剣にお付き合いできる男性と巡り合うことはできるでしょうか?(相談者/まさこさん・20代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、まさこさんのライフスターを見てみましょう。

★まさこさん
ライフスター……三碧木星
天中殺……午未天中殺

まさこさんの性格は……
頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何ごとも頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。

>>あなたのライフスターを占う

 出会いのチャンスは周期的に訪れます。まさこさんはライフスターが三碧木星なので、今年2018年は自運が改革運の年。人生にひとつ区切りがつく年で、翌年に控えた頂上運を前に、将来のことなど自分自身を見つめ直すとき。新しいことを始めるのにいい時期ですし、結婚に適した時期でもありますから、いい出会いも期待できますよ。

 タイミングを逃さず、運命の人を引き寄せられるように、まさこさん自身の魅力やパワーを高めておくことが大切です。

 そのためにポイントになるのが、ベッドまわり。寝室の環境を整えておくことで、寝ている間に部屋からいい気を取り込むことができ、エネルギーが高まります。

 ピンクとお花のモチーフがいい恋愛を引き寄せるのに効果を発揮してくれますから、枕カバーをピンクや花柄にすると、愛らしい雰囲気が身につき、ステキな彼と親しくなるチャンスにも恵まれるでしょう。

 お部屋が散らかっていると、せっかくの恋愛運も下がってしまいますので、いつもお掃除や整理整頓を心がけて、枕カバーもこまめに取り替えるようにしましょう。

 きっと、いい出会いがありますから、いつも笑顔を忘れず、前向きに過ごしてくださいね。まさこさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

>>NEXT:【ユミリーのお悩み相談室】いい男性に巡り合えるような良縁はありますか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング