1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】どれがいいにおい? 答えでわかる本能で惹かれる男性

占いTVニュース / 2018年9月22日 17時0分

写真

 理想の恋人のイメージはあっても、実際に付き合う相手は全然違った、なんてことはよくある話です。あなたが理屈ではなく本能で惹かれてしまう男性は、どんなタイプでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 あなたの好きなにおいがしそうなのは、A~Dのうちどれ?

A:花束
B:シチュー
C:香水
D:桃

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】
「本能で惹かれる男性」
 嗅覚は人間の本能に根ざしているといわれています。あなたがいいにおいがしそうと感じたものから、理性ではなく本能的に惹かれてしまう男性のタイプが探れるのです。

■A……ルックスのいい男性
 花束を選んだあなた。本能的に惹かれてしまうのは、ルックスのいい男性でしょう。美しい花束から漂ってくる華やかなにおいは、まるでモデルや俳優のような端整な顔立ちの男性を思わせます。あなたは美しいものを見ているだけで、幸せな気持ちになれるのではないでしょうか。人柄は関係なく、見た目がいいことが大事なのです。

■B……やさしそうな男性
 シチューを選んだあなた。本能的に惹かれるのは、やさしそうな男性です。おいしそうなシチューのにおいをかぐと、ホッとくつろげる気がします。あなたは安らぎを与えてくれる男性にときめいてしまうようです。穏やかな表情をしていたり、思わず笑顔になってしまう話をしてくれる男性には、夢中になるでしょう。

■C……色気のある男性
 香水を選んだあなた。本能的に惹かれるのは、色気のある男性です。香水は、セクシーさを演出するものです。香水のにおいに酔うように、あなたは男性の色気に敏感に反応するタイプ。ふとしたしぐさや表情、声などが艶めいていたり、筋肉質でたくましい胸や腕などをしていたりすると、その男性から目が離せなくなってしまうでしょう。

■D……母性本能をくすぐる男性
 桃を選んだあなた。本能的に惹かれるのは、母性本能をくすぐる男性です。 甘い香りのする桃は、甘えん坊な男性の象徴。あなたは、自分を頼ってきたり、甘えてくる男性に思わずキュンとしてしまうでしょう。この人を守ってあげたい。いつもついていて見守りたい。そんな思いがあふれてくるはずです。

 理想とは違うのに強く惹かれる男性がいたら、試しに一緒に食事でもしてみるといいでしょう。 もしかしたら、運命を感じて離れられなくなってしまうかもしれませんよ。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】恋占いをするならどの花? 答えでわかるあなたを好きになる人

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください