【チャクラ診断】あなたが劇的にパワーアップするために、必要なエネルギーは何?

i無料占い / 2014年5月17日 21時0分

写真

 人間の身体には7つの「チャクラ」があり、チャクラはサンスクリット語で「車輪」という意味を持ちます。外界と身体の「気のエネルギー」の交換を行っているため、チャクラが活性化すれば、あなたが欲するエネルギーが身体の中にどんどん入ってくるでしょう。劇的に人生がパワーアップすることだって可能なのです。チャクラは頭頂部から身体を貫いて並び、それぞれ特定の働きがあります。あなたが今、一番パワーチャージしたいチャクラを知り、そのエネルギーを取り込んでいきましょう。
 
【質問】
 今、パワーチャージすべきチャクラを判断します。あなたが「なりたい自分」は、以下のどれですか?
 
(1)強くたくましい自分
(2)新しいことを生み出す自分
(3)自信に満ちた自分
(4)人を愛する自分
(5)コミュニケーション上手な自分
(6)すべてを知っている自分
(7)生まれ変わった自分
 
 あなたが選んだのは何番ですか? それでは結果を見てみましょう。
 
■(1)強くたくましい自分を選んだ人
……第1チャクラのエネルギーチャージを!
 
 第1チャクラは生殖器と肛門の間あたり。「生命力・大地・集団」の象徴です。あなたは世間から切り離れたような孤独を感じたり、地に足がついていない生活を送っていませんか? 第1チャクラのエネルギーチャージをするためには、大地・自然と触れ合うこと。裸足で大地を踏みしめると効果的です。食事はなるべく自分で作り、素材にこだわってみて。また、自分一人でも、歩いていくことができると信じましょう。そうすれば、集団を必要以上に恐れず、お金を稼ぐ力がアップし、生活の基盤が安定してきます。
 
■(2)新しいことを生み出す自分を選んだ人
……第2チャクラのエネルギーチャージを!
 第2チャクラは、おへそから指3、4本下のあたり。「創造性、人間関係、セクシュアリティ」の象徴です。あなたは自分らしく生きていないと感じたり、もっと深い部分で人と触れ合いたいと思っていませんか? 第2チャクラのエネルギーチャージを行うためには、他人を自分の価値観でコントロールしないことです。「自分のために、これぐらいやってくれて当然」という思いこみは捨てましょう。また、新たなアートの分野に触れてみてください。そうすれば、人間関係もスムーズになり、創造性も高まってくるはずです。
 
■(3)自信に満ちた自分を選んだ人
……第3チャクラのエネルギーチャー

i無料占い

トピックスRSS

ランキング