1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【この後どうする?】双子座・獅子座・乙女座・蠍座は思わせぶりにはぐらかす!

占いTVニュース / 2018年10月14日 12時0分

写真

 いい感じで盛り上がっているデート。まだちょっと帰るには早いかなというときに「この後どうする?」と相手から聞かれたら、さあ、あなたはどうしますか? 12星座を分類して見てみましょう。

■牡牛座・蟹座・山羊座・魚座……相手におまかせする
 あまり自己主張せず、自分からは動かない牡牛座。こういう場面で機転がきくほうではないので、「どうする?」と質問返しし、相手にまかせてしまうでしょう。蟹座は相手にどうするか決めさせてあげる、といった感じです。主導権を譲っているように見えますが、それもちゃんと計算のうちだったりします。恋愛に奥手の山羊座は、万が一自分の提案が拒絶されでもしたら一大事。自信がないし不安なので、決定権は相手に譲ります。魚座の場合は、せっかく盛り上がっているデートを切り上げたくないため、甘えた調子で「どうする?」と聞き返します。

■牡羊座・天秤座・射手座・水瓶座……自分の意志をはっきり伝える
 「まだ帰りたくないな」「もう少し静かなところに行かない?」などと自分の意見をはっきり口にするのは牡羊座と射手座。イマイチの相手だったら、「今日はこれでお開きにしましょ」とストレートにいいます。人付き合いに関してはあっさりタイプの天秤座も、余計なことは考えずに、すんなり自分の意志を伝えます。水瓶座は相手に合わせる、ということはあまり考えません。「今、何考えているか当ててみようか」などと、わざと刺激してみたりするのです。

■双子座・獅子座・乙女座・蠍座……思わせぶりにはぐらかす
 双子座は恋愛でも頭脳プレーを楽しむタイプ。すんなり自分の意見は口にせず、相手をじらすでしょう。恋愛においてわがままな獅子座は、「この後どうするかそんなこといちいち聞かないで!」と内心思いながら、ツンとした態度で相手を揺さぶります。乙女座は「どうする?」と聞かれるとあれこれ考えすぎて、自分ではとても決められません。でも相手によってはその考えている様子が、じらしているように見えるかも。蠍座も、どうしたいか自分からいい出すことはしませんが、蠍座本来の持つセクシーさが全開になり、言葉少ない態度がはぐらかしているように見えるでしょう。

 デートの1つの山場をどう乗りきるか……今後の2人の関係にも影響する大事な場面です。彼とどうなりたいのか考えた上で、ベストな行動を選びましょう。
(望月アンシア)

>>NEXT:12星座ありなし調査【初デートキス編】蟹座・天秤座・射手座・水瓶座はあってもいいかも!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください