【心理テスト】ミステリーツアーの行先は? 答えでわかる3カ月後のあなた

占いTVニュース / 2018年10月14日 20時30分

写真

 悩みがある人も、特に不安がない人も、少し先の未来がどうなるかは気になりますよね。今回の心理テストでは、あなたを不思議なバスツアーにご招待。行先はわかりません。あなたの行く先には、何が待っているのでしょうか?

【質問】
 ミステリーツアーのバスに乗りました。バスはどこへ着いたでしょうか?

A:神社
B:工場見学
C:温泉
D:遊園地

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「3カ月後のあなた」
 行き先がわからないバスは、あなたの将来を暗示しています。あなたが選んだ行き先から、3カ月後の未来が見えてくるのです。

■A:神社……悩みや不満が解消されている
 行き先は、神社だと思ったあなた。今、人間関係に不満があったり、思うようにいかない問題で悩んでいるかもしれません。しかし3カ月後の未来には、現在の悩みや不満が解消されているでしょう。気持ちが切り替わる転機が訪れる暗示があります。別のことに意識が向かうにつれ、トラブルに悩むことも減っていくはずです。

■B:工場見学……仕事で活躍している
 バスの行き先は、工場見学だと思ったあなた。工場は、あなたと仕事の関係性をあらわしています。3カ月後の未来には、仕事が今よりも忙しくなっている、もしくは何か成果を上げている可能性が高いでしょう。工場見学をしている時間が昼間だと思った場合には、今の仕事を続けているはず。工場夜景などを見学にいく場合は、新たな仕事への活路が見いだせそうです。

■C:温泉……ゆったりした気分になる
 あなたは今、少々お疲れぎみの様子。同じような毎日を過ごしているうちに、心身共にストレスがたまっているようです。3カ月後のあなたは、温泉に浸かったように、ゆったりした気持ちになっているでしょう。何か自分にご褒美をあげて、幸せな気分になっています。リラクゼーションに行ったり、仲間と楽しいことに没頭して、ストレスもだいぶ軽減しているはずです。

■D:遊園地……新しいことがスタートしている
 ミステリーツアーの行き先は、遊園地だと思ったあなた。今、あなたは刺激を求めています。3カ月後の未来は、願っていたことがスタートしているでしょう。恋愛に興味があれば、新たな恋人ができる可能性大。「毎日、退屈だな」と思っている場合は、刺激的な趣味が見つかりそう。ただし、恋人との関係がマンネリぎみの人は、浮気をしてしまうかもしれません。

 3カ月の未来が予測できると、気持ちにゆとりができますね。不安から解放されて今を楽しめば、より充実した未来が待っているでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】寒いときに食べたいものでわかる、運命と勘違いしやすい異性のタイプ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング