1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【エッチ依存度】あなたはどっぷりハマるタイプ?

占いTVニュース / 2018年10月15日 20時30分

写真

 身も心もとろけるようなエッチは、幸せを感じます。けれど、エッチに対する欲求は人それぞれ。しなくても平気な人もいれば、どっぷりハマってしまう人もいます。あなたのエッチ依存度はどれくらいなのでしょうか。10の質問で探っていきましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□恋人以外の男性とエッチしたことがある
□プラトニックラブなんてありえないと思う
□果物を食べるのが好き
□香水をつけている男性が好き
□エッチな夢をよく見る
□風邪をひいても食欲は衰えない
□男性の筋肉を見ると興奮する
□ランジェリーはいつもいいものを身に着けていたい
□一目惚れをしたことがある
□メイクはいつも入念にする

 あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果をみてみましょう。

■0~2個……エッチ依存度10% 面倒に感じている
 あなたは、好きな人とは身体のつながりよりも、心のつながりを重視しているようです。エッチに対しては淡白で、しなくても平気なタイプ。まったく依存していませんし、恋人とセックスレスになっても悩むことはありません。むしろ、面倒なことをしなくてもすむので、かえって楽だと思うでしょう。

■3~5個……エッチ依存度30% 積極的には誘わない
 あなたは、エッチが嫌いというわけではありませんが、しなくてもそれほど欲求不満にはならないようです。エッチ依存度は低めでしょう。恋人が求めてきたら応じないわけではないけれど、自分から求めていこうという積極性はないようです。ただ、セックスレスになってしまったら、2人の関係に悩んでしまいそうです。

■6~8個……エッチ依存度60% 恋人がいればしたい
 あなたは、恋人とはコンスタントにエッチがしたいタイプ。欲求不満だからというわけではなく、エッチの回数が減ると相手の気持ちが離れているようで不安になってしまうのです。あなたにとってエッチは愛を確かめ合う行為。恋人がいないときには、無理をしてエッチをする相手を探そうとは思わないでしょう。

■9~10個……エッチ依存度90% ワンナイトラブもあり!?
 あなたはエッチに対する欲望がかなり強いようです。依存度は高いタイプです。いつでもエッチがしたいし、エッチをしない期間が続くと身体の奥がうずいてきます。恋人がいても、相手が淡泊だったら物足りないと感じてしまうかも……。チャンスがあれば、ワンナイトラブもしてしまうでしょう。

 エッチは、恋人同士には欠かせないコミュニケーションです。エッチに対する考え方がパートナーと一致していれば、いうことなしですね。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【男をムラムラさせる度】セクシーな魅力、持っている?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください