【心理テスト】街頭インタビューの受け答えでわかる、改善したい恋の問題点

占いTVニュース / 2018年10月19日 17時0分

写真

 彼氏ができない。恋が長続きしない……など、あなたを悩ませる恋のお悩み。あなたの恋がうまくいかないのはなぜでしょうか? 心理テストで、あなたの恋の問題点をズバリ解明! どこを直せばうまくいくのか探ってみましょう。

【質問】
 街でいきなり、テレビのインタビューを受けました。あなたの反応は?

A:時間がないと、その場を立ち去る
B:緊張しながら答える
C:はしゃいでしまう
D:普段と変わらず、冷静に話す

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋愛の問題点と改善法」
 恋愛は突然、訪れます。インタビューを受ける様子で、恋愛でやりがちな問題点が判明。そこから恋愛がうまくいく方法がわかるのです。

■A:時間がないと、その場を立ち去る……感謝の気持ちを持つ
 「突然、インタビューされても困る……」と思ったあなた。自分をよりよく見せたいと思う完璧主義者です。恋愛の問題点は、プライドが高いこと。プライドが高い人は、素直に愛情を伝えるのが苦手です。また、コンプレックスが強く、男性の前ではつい意地を張ってつれない態度を取ってしまいがち。自分の欠点を認め、感謝の気持ちを持てば、自然と恋を引き寄せられるでしょう。

■B:緊張しながら答える……笑顔を忘れずに
 インタビューに真面目に答えようとしますが、緊張してしまうあなた。誠実で、やさしい性格です。恋愛の問題点は、誤解されやすいこと。意識してない男性には、笑顔で接することができるはず。しかし、好きな男性を前にすると、視線をそらしたり、顔が強張ってしまいがち。そのため、男性から脈なしと誤解されてしまうのです。無理に話さなくていいので、笑顔を忘れずに。ゆっくりと関係を築いていきましょう。

■C:はしゃいでしまう……あるがままのあなたで
 インタビューを受けてはしゃいでしまうあなたは、明るく、場を盛り上げるのが得意な性格。しかし、恋となると長続きしないと悩んでいませんか? 恋愛の問題点は、付き合い方がわからないこと。広く浅い付き合いはいいのですが、男性と絆を結ぶ方法が見つからない様子。長く付き合うためには、「こうしなければならない」というマニュアルは捨てましょう。あるがままのあなたで接すれば、心が触れ合い、末永く付き合えるはずです。

■D:普段と変わらず、冷静に話す……サバサバしすぎている
 インタビューを受けても、普段と変わらないあなた。どんなときも沈着冷静で、頭の回転が速いタイプです。誰にでもソツなく接することができるでしょう。恋愛での問題点は、サバサバしすぎていること。男性から見ると、色気がないと思われがち。そのため、友達以上に発展しないこともありそう。ぜひ、隙を見せたり、甘えたりしてみて! 恥ずかしいと思わず、女らしさをアピールすれば、かなりモテるはずです。

 今、恋愛が思うように進まなくても、問題点を直せば大丈夫。素晴らしい恋を手にすることができるでしょう!
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】家にある地下室は何の部屋? 答えでわかる秘密の恋愛願望度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング