1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

どうしたらお金がたまる? 人間関係がうまくいく? 金運&対人運を四柱推命で鑑定

占いTVニュース / 2018年10月23日 19時0分

写真

 私たちが日々暮らしていくうえで、お金や人間関係の問題は避けて通れません。「金運を上げたい」「もっと、スムーズにコミュニケーションできたらいいのに」とお悩みの女性たちから、真言密教修験者・法演の元に相談が寄せられました。四柱推命で解決のヒントを導き出す様子をお届けします。

■「お金がたまりません……」

<今回のお悩み>
「この先の金運を教えてください」(みさ・女性)

「みささんがお金をためられないのは、入ってくるお金ではなく使い方の問題。『財布が破けている』といっていいほど、お金を使っちゃうんです。
 金運を上げる方法は1つだけ。強制的にお金がたまるシステムを作りましょう。お給料が自動的に積み立てられる定期口座を作ったり、ご家族名義の口座を作ってそこに流れるようにするのもオススメ。『自分のお金じゃない』と思い込めば、使わずにすみます。お金を使わないようにすることで、金運が上がっていきますよ」

>>こちらもチェック:not for sale.Hoshiが占う2018年下半期<金運>

■「コミュニケーションが苦手です……」

<今回のお悩み>
「人とコミュニケーションをとることが苦手です。対人運を上げる方法はありますか?」(はづき・女性)

「はづきさんは人と関わるのが嫌いなのではなく、気持ちを言葉にするのが苦手なだけ。サービス精神旺盛なので、困っている人がいたら助けたいのですが、その気持ちを言葉にできないため空回りしていると感じるのでしょう。
 無理に自分から行くことはありません。頼まれたことだけを受け入れる『相談所』のような存在を目指してください。人間的にとてもステキな方ですし、どっしりした安心感からまわりの信頼も集まります。言葉数は少なくても大丈夫。受け身でいることを意識すれば、環境は変わっていきますよ」

>>こちらもチェック:あなたの「コミュニケーションタイプ」

 お金や人間関係の悩みはなかなか人に相談できず1人で抱え込んでしまいがち。法演に相談し四柱推命が指し示す的確なヒントをもらえたら、心がスーッと軽くなりそうです。
(ニコ)※画像出典/shutterstock

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
 次回放送は10/27(土)24時から。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

>>AGARUTVをチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください