癒やし系タイプがわかる【大自然占い】あなたは母なる大地? おおらかな海タイプ?

i無料占い / 2014年5月20日 19時0分

写真

 ゴールデンウィークも終わったこの時期は、気持ちが落ち込んで五月病になったり、無性にイライラしたりと、感情の浮き沈みが激しくなりがち。そんなときは、目の前の物ごとを放り投げて、どこかへ行きたくなるものです。
 
 怒りに火照った頬を慰めてくれるそよ風や、落ち込んだ夜に見上げた空に輝く月の光など、大いなる自然は人々の疲れた心を優しく包み込んでくれます。今回は、あなたには人を癒やすパワーがどのくらいあるのか大自然になぞらえて占っていきましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1……あなたは「風」タイプ
 停滞していた空気を変える爽やかな風。あなたの存在は、そんな新鮮さに満ちています。人の心を落ち着かせるというよりも、元気を与えるような種類の癒やしと言えるでしょう。特に、年上の人や毎日に刺激を求める人たちが、あなたの存在に癒やしを覚えそうです。変わらぬ日々にウンザリしている人たちにとって、あなたは一服の清涼剤になりえるのでしょうね。ストレスでいっぱいだった人もあなたとの交流の後では気分が軽やかになっているはずですよ。
 
■運命数2……あなたは「森」タイプ
 木々のざわめきや緑の香りがしんと深く心を癒やしてくれる森。あなたは生けるマイナスイオン発生機と言っても過言ではないでしょう。あなたの周りに漂う空気を吸うだけで、癒やし効果が得られそうです。特に、深い悩みや迷いに陥った人はあなたがそばにいてくれるだけで救われた気持ちになるのではないでしょうか。たとえ多くを語らなくとも、あなたの雰囲気や気遣いの心が相手の心には心地よく馴染み、深い癒やしを与えるようです。
 
■運命数3……あなたは「星」タイプ
 夜空に無数に輝く星々は、それを見る人々の心にもキラメキを与えてくれるようです。あなたが人に与える癒やしは「浄化」のイメージに近いようです。特に、心がすさんでいる人や社会への反抗心でいっぱいだという人は、あなたがそばにいることで大切な何かの存在に気付くことができそうです。あなたの笑顔や言葉は、鈴が鳴るように凛としています。その涼しい音色は星の光のように人の心を浄化し、癒やしているに違いありません。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング