ガムの噛み方でわかる、あの人の「キス」の仕方 ガムをくちゃくちゃ噛む人は強引濃厚キッス!? 

占いTVニュース / 2014年5月21日 21時0分

写真

 5月23日はキスの日です。キスにも相性の良し悪しがあります。実際にキスしてみないと相性はわからないのですが、「ガムの噛み方」で、その人がどんなキスをするのかがある程度探れるのです。気になる相手のキス傾向が知りたいなら、ガムを数個あげてみましょう。そして「噛み方」をよく観察してみて。果たして、あの人のキスはあっさり? それとも濃厚……? では、さっそくみていきましょう!
 
■音などはたてず静かに噛む……ちゅっと軽いフレンチキス
 静かにガムを噛む人は、何事に関しても控え目です。キスをする時も、遠慮がちにちゅっと軽いキスをするでしょう。一瞬で終わってしまう、あいさつ代わりのようなフレンチキス。濃厚さは全くなく、とてもあっさりしたキスに。だからといって、キスの相手への愛情や性欲がないわけではありません。ひとまず自分の欲望は抑えて、相手の出方を見るつもりなのでしょう。
 
■ガムを噛んでいるのにそう見えない……自分からはキスできない
 ガムを口に入れていても、噛んでいるようには見えない人は欲望を表に出せない人です。キスしたくてもなかなかできません。相手が目を閉じキスを待つ動作をしたら、ようやくキスをするでしょう。交際相手には「なんでいつまでたってもキスもしてくれないの?!」とじれったい思いをさせます。やっとの思いでしたキスは、愛はこもっていますが不器用。決して濃厚ではありません。
 
■くちゃくちゃと音をたてて噛む……強く唇を押し付け舌をからませてくる
 音をたててガムを噛む人は、口の動きがとても活発です。キスをする時は少々強引。唇を強く押しつけてきて、息苦しいくらい熱いキスをするでしょう。そして、歯を舌でつつき舌と舌をからめようとしてきます。そのままセックスに突入してもおかしくないくらい、濃厚なキスに。頭がくらくらしてくるほどの激しいキスに、悶絶させられるでしょう。
 
■一度に何個も噛む……静かに唇を重ねそのまましばらくキスをしている
 数個のガムを同時に噛む人は、ブレスケアに気を使う神経質なところがあるでしょう。キスはあまり派手ではないようです。向き合ったならば、そっと唇をかさねてきます。唇と唇がかすかに触れる程度で、それ以上激しくキスをしようとはしません。でも、キスの時間は長いです。その長さに相手への愛をこめるのでしょう。あっさりしていますが、思いやりのあるキスをします。
 
■時々ガムをふくらませる……唐突に唇を奪い、唇をなめたり吸ったりする
 ガムをふくらませる人は遊び心のある人です。キスをする時にも茶目っけたっぷり。たとえ周囲に人がいても、何の前触れもなく突然唇を重ねてきます。そして、唇をなり吸ったりして、思う存分キスを楽しむでしょう。強く唇を吸う様は、まるで赤ちゃんがお母さんのおっぱいを吸っているよう。割合濃厚なキスですが、あまりセクシーさは感じないでしょう。
 
 キスは大切な愛情表現のひとつ。心地よいキスができる相手かどうかは大切です。でも、もし理想とはちょっと違うキスだとしても、だんだんキスの仕方が変わっていく可能性はありますから、早々に幻滅しないようにしてくださいね。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング