1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【ユミリーのお悩み相談室】曖昧な関係がつらい…… パワーストーンを使って彼の気持ちを確かめる方法

占いTVニュース / 2018年11月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼への気持ちを断ち切れません……

 私は8年間片思いしている人がいます。お互いよく分からない関係で、付かず離れずの関係でした。3回ほど連絡を切ったのですが、何年か経ち、また連絡を取りました。友達として遊んでいても今更好きとかはいえず……
 何年経っても彼のことでいっぱいで、前に進めません。どうすればいいのでしょうか。(相談者/りんごさん・20代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、りんごさんのライフスターを見てみましょう。

★りんごさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……子丑天中殺

りんごさんの性格は……
いるだけで周囲の雰囲気や人を明るくする性格です。輝く何かを持ち合わせている人で、仕事でもプライベートでも前向きで情熱的。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 りんごさんはライフスターが九紫火星、パーソナルスターが五黄土星、ソーシャルスターが六白金星で子丑天中殺。彼は、ライフスターが一白水星、パーソナルスターが五黄土星、ソーシャルスターが七赤金星で、辰巳天中殺ですね。

 生き方や性格、仕事に対する考え方など、一部に合わないところはあるものの、大方うまくやっていける相手です。ただし、自分と相手とは違う考え方を持っているのだということを自覚して、相手を理解するように努めることが大切です。りんごさんにとって、彼は、一筋縄では行かない相手ですので、消耗してしまわないように、ある程度、距離を保って付き合うほうが賢明です。

 「思わせぶりな彼の本当の気持ちが知りたい!」ということであれば、ローズクォーツを使ったアクセサリーやキーホルダーなどを彼にプレゼントしてみてください。ローズクォーツは気持ちを恋愛モードにさせる力を持つ石ですから、彼から何かしらのアクションがあるはずです。もし、それでも本格的なアクションがないようであれば、残念ながら、彼はりんごさんの運命の相手ではないのかもしれませんので、気持ちを切り替えて、次の恋愛に向かいましょう。

 りんごさんのお幸せを心からお祈りしています。いつも笑顔で、前向きにがんばってくださいね!
(直居由美里)

>>NEXT:【ユミリーのお悩み相談室】別れた彼を忘れる風水を教えてください

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください