1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】夜空から落ちてきたものでわかる、幸運の前触れ

占いTVニュース / 2018年11月13日 20時30分

写真

 平凡な毎日を送っていたら、突然、幸運がやってきた! 人生には、そんなハッピーな出来事が訪れます。でも、「それはいつなの……」、と待ち焦がれているあなた。今回の心理テストで、あなたに訪れる幸運の前触れをお伝えします。

【質問】
 夜空を見ていたら、何かが落ちてきました。それは何ですか?

A:UFO
B:雪
C:隕石
D:運命の出会い

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「幸運の前触れ」
 夜空は希望、落ちてきたものは変化を象徴します。落ちてきたもので、あなたの幸運の前触れがわかるのです。

■A:UFO……自然の風景に感動するとき
 未確認飛行物体が落ちてきたと思ったあなたは、神秘的なものが好き。訪れる幸運の前触れは、「自然の風景に感動するとき」。紅葉が美しい森や、どこまでも続く海など、壮大な自然に感動するのは、魂が共鳴するから。あなたの内なる部分が開花することによって、大きく飛躍することができるでしょう。幸運をつかむパワーがあふれるのです。

■B:雪……部屋をキレイにしたとき
 夜空から、雪が舞ってきたと思ったあなた。訪れる幸運の前触れは、「部屋をキレイにしたとき」。雪は純粋や清純さの象徴。あなたはたまった疲れや、汚れをキレイにしたいと思っています。それが、行動としてあらわれたとき、心がぴかぴかに磨かれるでしょう。美しい心は、幸運を呼ぶパワーがあります。部屋をキレイにしたときこそ、幸運が舞い降りるのです。

■C:隕石……新しい友だちができたとき
 夜空から、隕石が落ちてきたと思ったあなた。訪れる幸運の前触れは、「新しい友だちができたとき」。あなたは頑固で、一途な性格のようです。あまり変化を好まない傾向があるでしょう。そんなあなたが新しい友だちができたときは、心がオープンになっています。幸運も、入りやすくなっている状態。素直な気持ちで心を開いていけば、幸運が訪れるはずです。

■D:運命の出会い……シンクロが起きるとき
 運命の出会いを妄想したあなた。訪れる幸運の前触れは、「シンクロネシティが起きるとき」。あなたは恋愛成就を、強く願っているはず。良縁を得るためには、感性も冴え、運気がアップしていることが大事。たとえば、「行く先々で信号が青になる」「会いたい友人から、電話がきた」など、シンクロが続くときは運勢が上昇中。最高の男性に、まもなく出会えるでしょう!

 前もって幸せの訪れがわかれば、楽しい毎日が過ごせますね。幸せはネガティブな気持ちでいると、訪れません。笑う門には福来たるで、笑顔を絶やさずにいれば、より大きな幸運が訪れるでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】レストランで店員を呼ぶときの行動でわかる、ちょいモテのヒント

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください