1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼氏ができるチャンスを逃さない! 出会いのタイミングをタロットで鑑定

占いTVニュース / 2018年11月20日 12時0分

写真

 彼氏ができないとお悩みのあなた! 「今まで、大事な出会いを見落としてきちゃったのかな……? 」なんて考えてしまうこともあるのでは? いい出会いがいつやってくるのかわかれば、チャンスを恋に発展させることもできるはず! 出会いがないとお悩みの相談者を、タロットが示すメッセージを前向きに伝えてくれると人気のポジティブカウンセラー・巫弥子が、『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)で占いました。

■出会いは意外とすぐ訪れそう!

<今回のお悩み>
「彼氏がいません。いつ出会いがありますか?」(匿名・女性)


12月、外に出れば出会いが待っているとカードが教えてくれた
「彼氏がいない時間が長かったせいで、『彼氏ほしいけど、できないだろうな』と自信ないモードに入っているんですね。でも大丈夫。案外早く、12月、1月にチャンスがありそうです。相談者さんは、外にさえ出れば出会いがありますから、閉じこもらないことが肝心。年末年始でイベントも多いですから、誘われたら気乗りしなくても出かけてみましょう。そこでは自分からガンガン前に出なくて大丈夫。みんなの輪の中で話しているうちに自然と仲よくなったり、向こうから話しかけられたりするはずです。お相手はそんなに年が離れていない人。同い年か2、3歳年上の男性ですね。少し目上の人がいるような場所に出かけるのがオススメです。
もしこの年末年始に恋まで発展しなかった場合、2019年の前半は恋愛運がイマイチなんです。でも9月、10月にはまた上向きになるので大丈夫。ここでバシッと強いカードが出ているので、ステキな出会いがあるはずですよ」

■焦らずじっくり時間をかけてOK

<今回のお悩み>
「彼氏ができないので、いつできるのか教えてください」(マドゥー・女性)


お付き合いスタートは2021年3月とズバリ鑑定
「出会いは来年の2月、もしくは10月にありそうと出ました。マドゥーさんは、彼氏がほしいと思いつつも、積極的に合コンや街コンに参加したり華やかな場所に行くのは得意ではないんじゃないかな。共通の知り合いを通して紹介してもらうほうが、安心して恋に進めるはずです。
出会いがあっても、慎重に時間をかけたいタイプでしょう。いい出会いがあったらすぐアプローチしなきゃ、答えを決めなきゃと焦らなくても大丈夫。次に出会う人は時間をかけていく中でわかり合えるお相手です。お付き合いが始まるのは2021年3月と出ました。来年は『いい人がいたら紹介してね』と種をまく時期。きちんと彼氏はできますから、頑張ってくださいね」

 いつどこで、どんな人と出会うのか、そして付き合いはじめるタイミングはいつか。こんなに明確に教えてもらえたら、恋のチャンスを取りこぼす心配はなさそう! 安心してステキな出会いに備えられますね。
(ニコ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください