1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼の星座グループ別【結婚の決め手】牡牛座・乙女座・山羊座男性は価値観の一致!

占いTVニュース / 2018年11月20日 12時0分

写真

 男性が多くの女性たちの中から、「この女性と結婚したい!」と思った理由は何でしょうか? 婚活中の女性は気になりますね。今回は、男性のエレメント別に、結婚の決め手をお伝えします。

■火の星座の男性(牡羊座・獅子座・射手座)……明るく、前向きな女性
 情熱的で、上昇志向の火の星座男性。結婚したら、もっと社会的に地位を向上したいと思っているはず。結婚の決め手は、「明るく、前向きな女性だから」。自分の人生を、結婚によって飛躍させたい火の星座。ネガティブなことをいう女性では、自分にとってプラスにならないと考えます。明るくて、いつも背中を押してくれる女性なら、ぜひ結婚したいと思うでしょう。

■地の星座の男性(牡牛座・乙女座・山羊座)……常識的で、価値観が合う女性
 真面目で、安定志向の地の星座男性。彼女ができたら、すぐに結婚を意識するでしょう。結婚の決め手は、「常識的で、価値観の合う女性だから」。お互い協力しながら、家庭を築いていける女性でなければ、結婚は考えられないはず。外見がいくらよくても、金銭感覚が合わない、一般常識に欠けている……など、違和感をおぼえたら、結婚には至らないでしょう。

■風の星座の男性(双子座・天秤座・水瓶座)……タイミングがいいとき
 コミュニケーション上手で、女性にモテる、風の星座男性。しかし、ゴールインまでの壁は高いでしょう。結婚の決め手は、「タイミング」。風の星座は自分のライフスタイルを重視します。自由に楽しみたい、仕事が忙しいときなど、好きな女性がいても結婚は後回しになりがち。しかし、今が潮時と思った瞬間、身近にいる女性と結婚を決めるはずです。

■水の星座の男性(蟹座・蠍座・魚座)……ほかの男にとられたくないから
 繊細で愛情深い、水の星座男性。感情が揺れ動きやすく、心配性でもあります。結婚の決め手は、「彼女をほかの男にとられたくないから」。水の星座男性は、好きになったら、一途にその女性に惚れこんでいきます。いつもその女性のことを考えて、彼女の幸せを考えるはず。その反面、誰かに彼女をとられるのでは……と、不安でいっぱい。「早く、彼女と結婚したい!」と思うでしょう。
 
 恋人同士でも、結婚の決め手がないと、なかなか一歩が踏みだせないもの。その反面、「この女性だ!」と思えば、どんな状況でも、ゴールインを決めることがあるでしょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

>>NEXT:彼の星座グループ別【好きになるツボ】双子座・天秤座・水瓶座男性は会話力の高さがポイント!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください