1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

モテまくって地位の高い男性と結ばれる!? 三碧木星の2019年恋愛運

占いTVニュース / 2018年11月25日 18時0分

写真

 来年こそ恋愛運アップを期待したい、と思っている人は少なくないはず。視聴者のお悩みを人気占い師が鑑定する番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)にも、恋愛運にまつわるコメントがたくさん届きました。鑑定したのは、気学風水鑑定家・生田目浩美.。恋愛運を上げるにはどうすればいいのか、いつごろどんな人と出会えるのか、三碧木星の視聴者に送ったアドバイスをご紹介します。(>自分の本命星を調べる)

■美しさに磨きをかけて結婚運アップ

<今回のお悩み>
「結婚運を教えてください」(1988年5月5日生まれ・三碧木星/みさ・女性)

「生年月日から見ると三碧木星なんですね。三碧木星の人は、今年変化の年だったと思います。来年は、ちょっと女っぷりを上げるよう頑張ってみましょう。かわいらしさを求めるより、美しさに磨きをかける。それができれば、結婚運がグンと上がっていきます。恋愛に関しては待っているのではなく自分から攻めていくのが吉。いいご縁に導かれていきますよ」

■レベル高めの男性とゴールイン!?

<今回のお悩み>
「私には、どんな人が合うのでしょう」(1979年12月17日生まれ・三碧木星/こけし・女性)

「三碧木星の女性は、子どものような無邪気さ、かわいらしさが魅力。同じ年や年下よりも、年上男性を選ぶとうまくいくと思います。具体的にお似合いの男性像をカードで占ってみたところ、クローバーのJが出ました。これは『ガツガツせずに落ち着いている』『穏やか』『雰囲気がある』『上品』といった人柄を表しているカード。社会的地位の高い男性と結ばれることを暗示しています。どうやらいい結婚ができそうですよ」

■来年7月からず~っとモテモテ

<今回のお悩み>
「いつになれば、運命の彼女に出会えますか?」(1988年8月9日生まれ・三碧木星/オイラは札付きヤサグレ男さ・男性)

「面白くて最高のニックネームですね。こういうの、大好きです。
 いつ出会いがあるかカードで見たところ、来年からずっといいんですよ。この方、もともとモテるんじゃないかな? 来年からずっとモテモテが続きそうです。
 来年のいつ出会いがあるのか鑑定してみると、7月と出ました。一番近いチャンスは来年の7月。間もなくベストチャンスが訪れます!」

 三碧木星の人には2019年、ステキな出会いや楽しい恋愛が待っているようです。三碧木星のみなさん、いつも以上に新しい年が待ち遠しいですね。
(ニコ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください