1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】11月26日(月)~12月2日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年11月25日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月26日(月)~12月2日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第3位! 「出会い」がテーマの1週間です。対人運が良好。今まで苦手に感じていた人や自分とはまったく違うタイプの人とも、意外な共通点を見つけるなどして、意気投合できそう。それにより、「もっといろんな人と交流してみたいな」と、人間関係に前向きになれるでしょう。実際に会って話すのはもちろん、ネットを通して知り合った人とも交流が広がる兆しがあります。いい情報にも恵まれやすいので、アンテナを高く張って吉!

★牡牛座
 「贈りもの」がテーマの1週間です。もらいものに福があるとき。それは単純に「物」とは限らず、何かの教えであったり、両親やご先祖様から受け継いだものだったりするかも。あなたを構成するものは、あなたが自力で獲得したものだけではなく、さまざまな人たちからの贈り物によって形づくられているのだなと気がつき、ありがたい気持ちで胸がいっぱいになりそう。それにより、1日1日をいっそう大切に生きることができるでしょう。

★双子座
 運勢第1位!! 「想像力」がテーマの1週間です。あなたの視野が広がります。自分から見える景色だけでなく、相手の立場から見える情景を想像できるでしょう。そのワンクッションの配慮によって、より多くの人と親交を深めるチャンスが広がり、人生をいっそう豊かにするきっかけを作れるはず。さまざまな人の気持ちを想像し、理解しようと努力すること……その優しい試みが人を愛する力を育み、人から愛されることへとつながります。

★蟹座
 「指先まで」がテーマの1週間です。あなたの誠実なアプローチが評価されやすいとき。人に対する親切さや裏表のなさ、仕事に対する真面目な姿勢などが「信頼できる」として人気を集める可能性があります。あなたを褒めてくれたり慕ってくれたりする相手がいたら、そのご縁を大切にしてください。また、細部にこだわることで、自分なりの味を出せるとき。誰もができる単純な作業でこそ、あなたらしさが色濃く打ちだせるでしょう。

★獅子座
 運勢第2位! 「喜びの種」がテーマの1週間です。人との連携によって、最良の結果を紡ぎだせるとき。有益なものを得たときは、より多くの人と共有してください。そうして喜びの種をたくさんの人と分かち合うことで、やがてそれらは大きな実りとなり、あなたの未来を豊かに彩るでしょう。また、「人気者の魅力」を研究することも運気を高めるポイントとなります。輝く人にフォーカスすることで、あなたの瞳の輝きが増すでしょう。

★乙女座
 「良薬口に苦し」がテーマの1週間です。身近な人から有益なアドバイスをもらえるとき。多少、わずらわしいと感じる場面もあるかもしれませんが、その人は、あなたのことをちゃんと考えてくれているようです。もし、苦言を呈してくれたり、胸がざわつくことをいってくれたりする人がいたら、反射的に拒絶することなく、謙虚に耳を傾けてみて。すると、自分では気がつかなかった意外な開運ポイントを発見することができるでしょう。

★天秤座
 「和気あいあい」がテーマの1週間です。コミュニケーションが活発になりそう。相手の喜びポイントを察知するセンスが冴えていますから、キャッチしたひらめきを言葉や行動として表現することで、笑顔のやりとりが増えるでしょう。あなた自身も人の喜ぶ姿を見てハッピーを感じられ、晴れやかな気持ちでいられるはず! また、対人面での苦手意識を克服できそうです。心が閉じそうなときほど、オープンさを心がけて吉!

★蠍座
 「オリジナル」がテーマの1週間です。何をするにも、基準を「自分」に据えたいとき。あなたの人生の主役はあなたです。他人の評価のために生きることは、もう終わりにしましょう。服を選ぶにしても、「こういうファッションは受けがいいから」とか「今、流行っているから」など、周りの価値観を基準にすることを卒業してください。その代わりに、「あなたの着たい服」や「あなたの個性がいっそう輝く服」を選ぶといいでしょう。

★射手座
 「需要と供給のバランス」がテーマの1週間です。あなたの活躍の場が広がり、さまざまな依頼が舞いこむ時期。うれしい悲鳴をあげたくなるほど、忙しさでてんてこ舞いになる人も多いことでしょう。そんなときに心がけてほしいのは、一度にすべてを引き受けようとして欲張らないこと。あなたの心身のコンディションと逐一相談しながら、着実にできることを丁寧に仕上げてください。安請け合いをして信用を落とさないように……!

★山羊座
 「楽しいお誘い」がテーマの1週間です。公私ともに忙しくなりそう。仕事ではクリエイティブな才能を発揮でき、恋愛や趣味などプライベートにも心地よく情熱を注げるでしょう。スケジュールも埋まって充実の毎日ですが、その分、しっかりと休息する時間をつくることも忘れずにいてください! 一番のオススメは、睡眠時間を大切にすること。美肌のゴールデンタイムといわれる22時~2時の間にぐっすりと眠れるようにしましょう。

★水瓶座
 「沸き立つもの」がテーマの1週間です。新たな趣味や研究テーマなど、あなたの知的好奇心を刺激するものが見つかりそう。同時に、一緒に楽しんだり学んだりできる仲間があらわれる兆しがあります。興味ある習いごとや学びたい分野があれば、見学や体験レッスンに行ったり、講座を探してみたりするといいでしょう。グループ学習にツキがありますから、複数人で受けられるものだと、なおよし! 役立つものより、沸き立つものがベストです。

★魚座
 「記憶のアルバムを開いて」がテーマの1週間です。あなたの人生はかけがえのない宝物です。この世に生を受けたときに授かった、容姿や環境などの変えられない部分はもちろん、生きる上で身につけた知恵や特技、人との出会い……いまのあなたを形づくるものは、これまで経験した何ひとつが欠けても、実現不可能でした。その事実を、いま一度、思い出してください。人と自分とを比べて劣等感を抱いている場合ではありませんよ?
(そまり百音)
※画像出典/占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください