1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2018年末を乗り切るパワーフード】蟹座は「グレープフルーツ」で気持ちもアップ!

占いTVニュース / 2018年12月3日 12時0分

写真

 パワーフードとは、食べるとパワーが湧いてきて、開運をかなえてくれる食べ物のこと。忙しい年末をパワフルに乗り切るためのパワーフードを12星座別にご紹介。パワーフードで元気もりもり、パワーアップしていきましょう!

■牡羊座………ナッツ
 忙しいときは、エンジン全開で走り回るのが牡羊座流! 師走のこの時期は、いっときもじっとしていないかも。そんな牡羊座にオススメなのが「ナッツ」。栄養価が高く、天然のサプリメントともいえるナッツで、パワーアップしていきましょう。

■牡牛座………ドライカレー
 マイペースな牡牛座は、急かされることが大の苦手。年末進行で「急な仕事」が相次ぐと、茫然自失に陥ってしまうかも。そんな牡牛座にぜひ食べてもらいたいのが「ドライカレー」。スパイシーな刺激とお米のパワーで、ガンガン前に進めるようになりそうです。

■双子座………カボチャ
 軽快にいきたい双子座にとって、年末の空気は少し重く感じられるかもしれません。ネガティブになりそうなときは、「カボチャ」料理を食べてみて。バイタリティがアップする上、カボチャには金運アップの効果もあるので一石二鳥!

■蟹座………グレープフルーツ
 疲れると怒りっぽくなる蟹座。年末のこの時期は、毎日イライラしているかもしれません。そんな蟹座にオススメなのが「グレープフルーツ」。甘酸っぱい果汁が心と身体を爽やかにクールダウン。気持ちをポジティブにしてくれるはずです。

■獅子座………ローズヒップティー
 パリピ体質の獅子座にとって、楽しいけれど疲れる12月。連日のパーティー三昧でダウン寸前かもしれません。「ローズヒップティー」でブレイクタイムをとりましょう。抜群の疲労回復&免疫力アップ効果で、パワフルなあなたに戻れるはずです。

■乙女座………ヨーグルト
 ストレスがお腹にくることが多い乙女座。ストレスフルな12月は、当然、お腹の調子が悪化しがちです。「ヨーグルト」で腸活しましょう。お腹の具合がよくなると心身が安定します。気持ちも前向きになって、もうひと頑張りできるようになるでしょう。

■天秤座………リンゴ
 社交上手の天秤座。お呼ばれ続きの12月は、内心ウンザリすることも多いのでは? おこもり気分が高まったときは、真っ赤な「リンゴ」をかじってみて。爽やかな酸味に気分一新。前向きな気分が戻ってきて、人付き合いを楽しめるようになりそうです。

■蠍座………チョリソー
 明るく華やかなムードが得意ではない蠍座。イルミネーションきらめく12月は、ダークな気分に陥りがちかもしれません。ぜひ、「チョリソー」を口にしてみましょう。アツアツ&スパイシーな食感が、うつむきがちな心に活気を与えてくれるはずです。

■射手座………スティックサラダ
 にぎやかな射手座は、12月のお祭ムードが大好きなタイプ。連日のようにパーティーや飲み会で浮かれ騒いでいるかもしれません。そんな射手座に懸念されるのが、カロリーオーバー&ビタミン不足。「スティックサラダ」で調整していきましょう。

■山羊座………しょうが焼き
 人一倍責任感が強い山羊座は、みんなの分まで仕事を引き受けて、疲労とストレスをためてしまいがちなタイプ。何だか虚しいときは、アツアツの「しょうが焼き」を食べて、心身のスタミナアップを図りましょう。成功運もアップします。

■水瓶座………カフェラテ
 右へならえが嫌いな水瓶座。同調ムードが強まる年末は、毎日気が重いかも。ネガティブな気分に傾いたときは、あたたかい「カフェオレ」を飲んでみて。ささくれだった心がやわらいで、平常心が戻ってきそう。みんなと一緒も楽しめるようになるでしょう。

■魚座………ステーキ
 ロマンティックな魚座は、イルミネーションきらめく12月が大好き。連日のように街へ繰り出して、散財してしまうかもしれません。そんな魚座にオススメなのが「ステーキ」。堅実性をさずけてくれるので、お財布の中身をパワーアップしてくれそうです。

 今年も残り1カ月を切りました。やり残しがないように、パワーフードを食べて、2018年を走り切りましょう!
(夏川リエ)

>>NEXT:12星座【2018年内ラッキー行動】双子座は野望を公言する、魚座は身体のメンテナンス!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください