1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】好きなピンク色でわかる、あなたの恋愛のかたち

占いTVニュース / 2018年12月5日 17時0分

写真

 女の子が大好きなピンク色。スピリチュアルの世界では、ピンク色の光をイメージして、その光に包まれるとアンチエイジング効果があるといわれています。そのほかにも、痛みを和らげたり、幸福感をもたらす色として多くの人から愛されています。今回は、そんなピンク色をモチーフにした心理テストです。

【質問】
 どのピンク色が好きですか? 直感で答えてください。

A:コーラルピンク
B:ローズピンク
C:ペールピンク
D:マゼンタピンク

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの恋愛のかたち」
 恋の喜びをあらわすピンク色。どんなピンク色を好むかで、恋愛中の心理状態や、好きな相手に対する愛のかたちがわかります。

■A……フレンドリーな友愛タイプ
 コーラル(珊瑚)のようなオレンジがかったピンク色を選んだあなたは、明るくハッピーな恋愛を望むタイプ。とてもフレンドリーなので、誰かを好きになったら自分から話しかけて、上手に距離を縮めていきます。交際すると、友達の延長のような爽やかな関係を作り出すでしょう。

■B……ときめいていたいロマンチックタイプ
 ローズのような紫みを帯びたピンク色を選んだあなたは、ドラマのようなロマンチックな恋愛を望むタイプ。常にときめいていたいので、センスのいい一言やシチュエーションにはとっても弱いはず。交際すると、優しく相手に尽くしますが、相手からも尽くしてもらいたがるでしょう。

■C……守ってもらいたい受け身の恋タイプ
 淡い色合いのペールピンクを選んだあなたは、プリンセス気分を満喫できる、スイートな恋愛を求めるタイプ。愛され願望が強いため、あなただけを特別扱いしてくれる「白馬の王子さま」系があらわれるとぞっこんに。交際すると、あなたの甘えん坊ぶりが全開になりそうです。

■D……慈しみたい母性愛タイプ
 赤紫っぽいマゼンタピンクを選んだあなたは、慈しみ深いハートの持ち主。好きな相手を「守ってあげたい」と思うタイプで、自分が献身できる恋愛を求めています。スタンスとしては、包容力にあふれた聖母系。交際すると、陰になり日向になって、相手の成長に尽力するでしょう。

 自分の恋愛のかたちを知ると、心が満たされる付き合い方が見えてきます。ステキ恋愛をしていきましょう。
(月星七海)

>>NEXT:【心理テスト】自分へのご褒美にほしいピアスでわかる、恋愛運アップの方法 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください