1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【自然界パワー占い】輝く太陽、調和の森林……あなたが持つパワーは何?

占いTVニュース / 2018年12月6日 20時30分

写真

 自然界の大いなるパワー。太陽には太陽の、月には月のパワーがあり、地球上のあらゆる生命に影響を与えています。太陽、月、星、海……あなたが持つパワーを自然界にたとえると何になるのでしょうか? 生年月日で占います。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1991年11月11日生まれの場合>
1+9+9+1+1+1+1+1=24
2+4=6

 「運命数」は「6」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「太陽」明るく輝くパワー
 いつも陽気でバイタリティーあふれるあなたは、「太陽」パワーの持ち主です。太陽が地上を光で満たすように、あなたは周囲にポジティブな活気を振りまく人。あなたがそばにいるだけで何だか元気になれる、そう思っている人が大勢いるでしょう。光り輝く前向きのパワーで、世の中に明るさをもたらしているあなたなのです。

■運命数2……「月」安らぎ癒やすパワー
 繊細なあなたは、「月」パワーの持ち主です。満ち欠けを繰り返しながら地球と共鳴する月のように、あなたは情感豊かで共感力に優れた人。相手の苦しみを自分の痛みとして感じることもあるでしょう。あなたがそばにいるだけで何だかホッとする、そう思っている人も多いはずです。あなたには、人に安らぎと癒やしを与えるパワーが備わっているのです。

■運命数3……「風」新風を吹き込むパワー
 好奇心旺盛なあなたは、「風」パワーの持ち主です。風があらゆる場所に吹き渡っていくように、あなたも活発に動き回って多くの人と出会っていくタイプ。常におもしろそうなことを追い求め、周囲にフレッシュな刺激をまき散らしているでしょう。あなたがいるとワクワクする、そう思っている人が大勢いるはずです。あなたには、旋風を巻き起こすパワーがあるのです。

■運命数4……「大地」支えるパワー
 堅実でしっかり者のあなたは、「大地」パワーの持ち主です。揺るぎない大地のように、あなたには頼りになる安定感があり、周囲にいる人をリラックスさせます。あなたのそばにいると何だか落ち着いて伸び伸びできる、そう思っている人も多いでしょう。穏やかな存在感と真面目な人徳に裏打ちされたあなたには、皆を支えるパワーがあるのです。

■運命数5……「虹」架け橋となるパワー
 華やかでアクティブなあなたは、「虹」パワーの持ち主です。虹が大空にかかる架け橋にたとえられるように、あなたもダイナミックな行動で人と人、場所と場所とをつなぐ架け橋になれる人。次々と新しい世界に足を踏み入れ、関係を広げていくあなたに感銘を受けている人は多いでしょう。夢や希望を胸に、明日への架け橋となっていきましょう。

■運命数6……「森林」調和するパワー
 平和主義で社交的なあなたは、「森林」パワーの持ち主です。多くの生命を宿す森林のように、あなたは人をもてなすことが好きな人。誰に対しても惜しみなく、心からの愛情を注いでいるでしょう。あなたがそばにいるだけで気持ちが和やかになる、そう思っている人が大勢いるはずです。あなたはこの世界に調和をもたらす役割を担っているのでしょう。

■運命数7……「星」導くパワー
 自分の考えを大切にするあなたは、「星」パワーの持ち主です。孤高の輝きを放ち、旅人の道しるべとなる星のように、あなたは自分の価値観やスタンスをゆるがせにせず、世間に迎合したりしません。自分のスタイルを見事に確立しているため、あなたのようになりたいと憧れられることも多いでしょう。人々のお手本となり、導く立場になりやすいあなたなのです。

■運命数8……「炎」燃焼するパワー
 情熱的なあなたは、「炎」パワーの持ち主です。光を放つ炎のように、あなたは類いまれなバイタリティーで周囲にイキイキとした活気を振りまく人。あなたがそばにいるだけで気持ちが高揚する、そう思っている人も多いことでしょう。あなたの意欲が、誰かの心に火をつけることもありそうです。エネルギッシュな生き方が「熱い」あなたなのです。

■運命数9……「海」包容するパワー
 寛容なあなたは、「海」パワーの持ち主です。広大な海のように、あなたは心のスケールが大きい人。献身的でもあるので、必要とあれば自分を犠牲にしてまで相手に尽くしてしまうこともあるでしょう。慈愛に満ちたあなたをまるで母親のように慕っている人も多いはずです。人の心を潤し、遊ばせ、ときには救うこともあるあなたなのです。

 パワーに自覚的になることで、より発揮しやすくなります。あなたのパワーは何でしたか? パワーを使いこなして、これからの人生を充実したものにしていきましょう。
(月星七海)

>>NEXT:ツンデレ度がわかる「にゃんこ占い」! ロシアンブルーはツンデレ!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください