1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【浮気のボーダーライン】あるある O型は2人で食事に行ったらアウト!

占いTVニュース / 2019年1月11日 18時0分

写真

 「浮気」と一言でいっても、どこからが浮気だと思うのかは人それぞれ違います。あなたは、恋人が何をしたら許せないと思うのでしょうか。浮気のボーダーラインを血液型別にみていきましょう。

■A型……心が傾いたら浮気
 潔癖症のA型は、恋人の浮気にはかなり厳しいです。心がちょっとでも傾いたら、それは浮気だと思うでしょう。恋人が自分以外の女性と親しげなLINEのやりとりをしていたり、2人きりで楽しそうに話しているところ見てしまったら、もうアウトです。いくら弁解されても、恋人とはこれまでと同じように付き合う気にはなれないでしょう。

■B型……キスしたら浮気
 お人好しなB型は、恋人の浮気にはまずまず寛大なタイプです。しかし、さすがにキスをしている場面を見てしまったら、浮気だと判断せざるを得ないでしょう。ただ、それで別れるかどうかは微妙なところ。そもそも争いごとが嫌いなので、恋人の浮気が発覚してもそれを深く追求はせず、見なかったことにするかもしれません。

■O型……2人で夜に食事をしたら浮気
 O型は、恋に情熱的な分、浮気にも厳しいです。恋人が自分以外の女性と2人きりで、夜に食事をするのは言語道断だと思っています。夜に会い、お酒などが入った場合、間違いが起こる可能性はとても高いと考えます。流れにまかせて一夜をともにしたに違いない。そんな想像を勝手にして、恋人を責めるでしょう。

■AB型……身体の関係を持ったら浮気
 クールでサバサバしているAB型は、浮気にはかなり寛容です。2人きりで頻繁に会っていても、一線を越えていないならまあいいかと思うでしょう。手つなぎやキスくらいでは動揺しないかもしれません。恋人の部屋に行ったら、ベッドに裸の2人がいた! そんな修羅場に遭遇しない限りは、浮気を疑うことはないでしょう。

 恋人が浮気をしているかもと疑い過ぎると、関係がギスギスしてしまいます。あやしい素振りを感じてもすぐに問い詰めたりせずに、冷静に様子を見てから出方を考えたほうがいいでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【片思い引きずる】ランキング AB型は片思いエンジョイ派、あえて長引かせる!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください