1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】1月14日(月)~1月20日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年1月13日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月14日(月)~1月20日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
 「価値観のグローバル化」がテーマの1週間です。交友関係が広がりやすく、さまざまな立場の人と接する機会が増えそう。特に、週末から2月半ばにかけて深まったご縁は、あなたの世界を広げてくれるような良縁となるでしょう。「おもしろそうだな」と感じた人には、積極的に話しかけてみて。ラッキースポットは、多種多様な人間が集まる場所、インターネットの世界。また、相談するなら、その道のプロフェッショナルを選んでください。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 「限界なんて自分が決めるもの!」がテーマの1週間です。「もうダメ、これ以上は無理……」と感じたときこそ、もう一踏ん張りこらえてみて。ヘトヘトで限界を感じるかもしれませんが、それを超えた先には、すべてに花マルをつけたくなるほどの達成感と喜びが待っているようです。その結果、自分自身への信頼が高まり、より粘り強いチャレンジ精神も養われます。やがて、すべての経験や感情は、あなたの大切な宝物となるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢第3位! 「鳥瞰図」がテーマの1週間です。成長のチャンスがめぐり、あなたの可能性が広がりそう。活躍の幅や深みが増しますから、どんどんチャレンジしましょう! また、時代遅れの人からヘンテコな見方をされるかも。「あなたの世代は〇〇だから」「それって△△なんでしょう?」といった偏見を持たれたら、「ふーん、そんな考え方もあるんだな」「多様性の時代だから、ま、それも1つの意見でしょ!」とクールに受け流して吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 「それぞれのステージへ」がテーマの1週間です。あなたを悩ませていた問題が解決に向かいます。特に、人間関係に悩んでいたなら、それぞれにとって心地いい距離感が保てるでしょう。必要なご縁は残り、それ以外は自然と離れます。これはお互いの学びのステージが変わった合図。季節が音も立てずにめぐるように、人は成長するたび、付き合う人も環境も変わります。それが自然なのだと考えれば、さみしさも幾分、和らぐでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第2位! 「あえてアウェー」がテーマの1週間です。今週末から2月中旬にかけて、パートナーシップや1対1の人間関係にスポットライトが当たります。大切な人との絆を深めたり、あなたを奮起させてくれるライバルに出会えたりして、人間関係に熱がこもるでしょう。自分のテリトリーから離れるほど良縁にめぐり会えますから、寒くても部屋にこもらず、行動範囲を広げてください。ちょっと遠くへ旅をするにもいい時期です。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 「幸せは育てるもの」がテーマの1週間です。人の活躍が輝いて映り、自分なんてと比べてしまうかも。隣の芝生が青く見えたなら、幸せの種をたくさん集め、あなたの心のお庭に蒔きましょう。幸せの種とは、「今日もごはんがおいしかった」「寝坊したのに電車に間に合った!」「おつりがゾロ目」など、小さな幸せのことをいいます。見つけるたびにラッキーと喜べば、幸せの種はすくすくと成長し、やがて幸せの大輪が咲くでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 運勢第1位!! 「最後のピース」がテーマの1週間です。人との交流を深めましょう。同年代の友人や立場の近い人との会話から、あなたの恋に役立つ情報を得られそうです。オススメの美容アイテムや書籍などを聞いたら、その場で調べて注文するといいでしょう。またおしゃべりが盛り上がる中で、ずっと練っていたアイデアの最後のピースが見つかる可能性も。人と会う時間がなければ、最新のファッション雑誌をチェックしてみて!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 「生きている限り、常にそこにあるものなんて、1つもありはしない」がテーマの1週間です。いつもの景色を大切にすることで、運が大きく開けていきます。顔なじみの人や歩きなれた街並みも、いつ会えなくなるかは誰にもわかりません。いつも通りだからと軽く流していることほど「もしかしたら最後かもしれない……!」と、一期一会のつもりで丁寧に接してみて。本当はすごく尊いものだということが、あらためて思い出せるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 「鏡に映る私」がテーマの1週間です。これまで画面越しの世界だと感じていた話が、すごく身近に感じられるかも。そのきっかけとなるのは、身近な人のリアルな体験談を聞くこと。その人の経験から、今後に役立つ知恵を学ぶことができるでしょう。また、見聞きした情報に対して「私の心はどう反応するか?」「快、不快、どっち?」をつぶさに観察してみて。いまのあなたが求めていることと不要なことが再確認できるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 「うれしい兆し」がテーマの1週間です。思いがけず、うれしいニュースが舞い込んできそう。それにより、自分の才能を再確認できたり、まわりからも一目置かれたりするなど、うれしい展開が起こるかもしれません。「なんだかいい流れだな」と感じることがあったら、大きな幸運が訪れる前触れです。電話やパソコン、イヤホンなど、音の出るものの手入れを丹念にすると、いい情報をキャッチしやすくなります。耳のマッサージも吉!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 「新たな幕開け」がテーマの1週間です。20日、太陽が水瓶座に移動します。お誕生月おめでとうございます! この先1年の目標を立てるのにいい時期。すでにやりたいことが決まっているなら実行に移して吉。具体的に決まっていないなら、過去を振り返り、「時間を忘れるほど夢中になれたのは何をしているとき?」「人に喜んでもらえたり褒められたりしたことは何?」を書き出してみて。あなたの意外な才能が見つかるかもしれません。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 「おばけの正体」がテーマの1週間です。これまであなたを不安にさせていたものの正体がだんだんと見えてくるでしょう。人はその実態がよくわからないものに対して、不安や恐れを感じるといいます。でも昔から「幽霊の正体見たり枯れ尾花」というように、その実態がわかってしまえば「なんだ! ただのススキじゃないか」と急に安心してしまうものです。そんな感じで、あなたを悩ませていたものがどろんと消えていく頃合いです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(そまり百音)

>>NEXT:【無料占い】2019年、あなたに芽生える才能とは? 音霊姓名判断で占います

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください