1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

1月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年1月15日 18時0分

写真

――LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★1月16日~31日の星の動き★
 イマジネーションを象徴する海王星が、何らかの星々と角度を形成し続ける1月の後半。男女を意味する火星と金星の角度、愛の金星と幸運の木星の重なり合いなどを通過し、刺激的な恋模様を繰り広げるでしょう。恋愛への積極性と消極性が入り乱れ、恋のテンションが浮き沈みしそうですが、ここでおおらかな自分を保てるかどうかが、恋の運命の分かれ道に。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……星の光を受けて高まるキラキラ女子度
 重なり合う金星と木星が射手座を照らす1月の後半です。あなたの魅力が倍増し、その魅力を通じてさまざまなご縁と幸運がもたらされるでしょう! 寒さで外出が億劫になりがちですが、出かけてしまえばこっちのもの。楽しさで寒さも忘れてしまうはず。連絡が飛び交いそうな20日以降は、人を誘うチャンスに恵まれるでしょう。すぐの約束でなくても、予定を組んでおくと今後の出会いも安泰に。

■第2位 獅子座……幸せの分かち合いの中に芽生える、恋の成就の予感
 1月の前半に続いて、後半も楽しく過ごせる運気です。楽しむことで、より楽しくうれしい出来事が舞い込み、喜びの連鎖を巻き起こせるでしょう! あなたの喜びで、周囲の人にも幸せを届けられるはず。そんな明るいパワーをみなぎらせるあなたに、恋心を抱く人があらわれそう。30日と31日は、恋愛成就の暗示! 25日以降に、そのお相手に気づくことができると、恋の可能性にリアリティが増します。

■第3位 牡羊座……意欲のままにすべてを手に入れて!
 意欲的に動いていけるときです。その意欲をどこに向けるのか? 仕事? 勉強? 恋愛? その矛先次第です。星の流れでは、20日~24日にかけての期間で、仕事や勉強に勤しむモードから、趣味や遊びにシフトしていくことが示唆されます。この時期の前半にオフィシャルなこと、後半にプライベートなことに注力すると、すべてをまっとうできるでしょう。恋愛は、友達との関わり方が鍵に。

★第4位 天秤座……メッセージや連絡が恋の出会いときっかけに
 人との連絡がつきやすいときです。異性として気になっている人はもちろんですが、単に思い出して気になっていた人や会いたい人、お近づきになりたい人、そろそろ連絡をとらなくてはいけない人など、思いついたらコンタクトしてみましょう。意外とすんなり返事がきて、再会のチャンスがもたらされるかもしれません。恋の出会いやきっかけも、こうしたアクションの中に見つかるでしょう。

★第5位 水瓶座……恋のバリアフリー化でベストな出会いに近づいて
 水瓶座のあなたらしさが際立っているようです。老若男女誰とでも仲よくなって、バリアフリーの交友関係を実現できるでしょう。恋愛面でも、恋のターゲット層が広がるはず。いつもは目にも止まらなかった人物の魅力に気づいたり、実はこんな人が理想のパートナーなのかもしれないと、自分にとっての新しい発見もありそうです。可能性が広がることで、ベストな出会いに近づけるでしょう!

★第6位 双子座……人を巻き込んだ結び付きが恋のご縁に
 前半までの流れを引きずり、1月の後半も、人づての出会いや引き合わせにツキがありそうです。気になる人がいても、直接話しかける前にワンクッション誰かを挟んだり、大人数で集う場で自然に言葉を交わすとスムーズな展開になるでしょう。紹介&お見合いの運もあります。仲介を頼めそうな人がいるなら、ぜひお願いしてみては? 男友達が恋のキューピッドとして活躍する気配も。

★第7位 牡牛座……恋のご縁を見極める感覚を磨いて
 直感が冴えて瞬間的な判断力が高まっている様子。時間をかけて考えるよりも、はじめに感じた印象を大切にするといいでしょう。「この人は何だかよくない感じがする……」「この人の雰囲気はなぜだかほっとする」といった、人に対する直感も磨けるときです。おかしな出会いにハマることなく、ステキな出会いに気づくあなたになるチャンスなので、相手を観察しながら感覚を研ぎ澄ませて。

★第8位 山羊座……やる気を恋に向けられるかどうかが課題に
 現実目線で悲観的になりやすかった1月前半と変わり、前向きな発想がふくらんでいきそうな後半です。やる気もどんどん強まって、あらゆることに積極的に動いていけるでしょう。その調子で恋愛に向かっていけるといいのですが、内輪での恋バナに傾倒し、出会いを求めて動かないままにこの時期を終える可能性が。人の恋の愚痴を聞いていても、恋愛は成就しないはず。ネガティブは払拭して!

★第9位 蟹座……頑張りたいことがあるならそれに専念するのも手
 出会いはあるものの、仕事や勉強などのやるべきことに意識が向かっているのかも。遊びに出かけても、やらなくてはいけないことに気持ちがいき、恋愛には上の空という様子が伺えます。出会いを求めている人や片思いの人はもちろん、恋人のいる人もデートをおざなりにしてしまう傾向にあるでしょう。恋は頑張ってするものではないので、いっそのことやることに専念するのもありかも。

★第10位 蠍座……理想を求めすぎるのはNG!
 恋に対するはやる気持ちはあるものの、急いでおかしな恋で間に合わせをしても仕方がないし、しっかり向き合える相手を探したいという理想もあって、足踏み状態になっているのかも。気になる人や片思いの相手への緊張感も強まって、遅々として進まぬ恋模様が伺えます。カップルは、日常のストレスからの彼への八つ当たりが心配です。いずれの恋のステータスでもリラックスタイムを!

★第11位 乙女座……今後の出会いに向けて準備を!
 ほっとする仲間と過ごす喜びに浸りそう。恋のトキメキもいいけれど、好かれるために頑張ることを考えない、気楽さと安心感の素晴らしさを実感するでしょう。恋愛よりも仲間との時間が大切だと恋を後回しにしそうですが、この要素を恋愛の中で実現できる相手が長続きするベストパートナーになるはず。仲間の一員として加われるような相手を探すと、今後の出会いに役立つでしょう。

★第12位 魚座……自分で自分に無理を強いない恋を!
 本来はロマンチックなあなたが、リアリスティックな考えに傾倒しているようです。「好きだからそれでいい」という恋よりも、何らかのメリットのある恋をして、仕事や趣味などに役立てたい気持ちが生まれるのかもしません。それはそれでありですが、自分で自分に無理を強いていると感じるなら、今のうちにあらためたほうがいいでしょう。あとからしわ寄せがきて、つらくなるのも問題です。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください