1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだ「太陽」のタロットカードでわかる、成功をつかむ方法

占いTVニュース / 2019年1月22日 17時0分

写真

 うれしくて楽しくて感じる喜びもありますが、目標の達成や、人から認められることで得る喜びもあるでしょう。いずれにしても、当事者であるあなたがそう感じるかどうかです。喜びを意味する「太陽」のタロットから、成功をつかむ方法をみてみましょう。

【質問】
 個性的な「太陽」のタロットから、あなたの求める喜びを思い描きながらカードを1枚選んでください。

A:一番左の「太陽」のカード
B:真ん中の「太陽」のカード
C:一番右の「太陽」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「成功をつかむ方法」
 成功を象徴する「太陽」です。3枚のユニークな「太陽」のタロットには、それぞれに数が示され、あなたが成功をつかむために必要なことに意味づけられます。

■A:一番左「太陽」のカード……1人でマイペースにいく
 世界に光を送りながら、自らのマイワールドを楽しんでいそうな「太陽」が描かれています。あなたが成功をつかむ方法は、この太陽にように、1人でマイペースにいくことにあるでしょう。依存や甘えのない、独立した強さと明るさが最大の武器になるはず。どんなときにも楽しさを見出すあなたのたくましさに勇気づけられた人々が、あなたを成功へと押し上げてくれるでしょう。

■B:真ん中の「太陽」のカード……似た価値観の人と一緒に歩んでいく
 「太陽」の前で、同じ種の生き物が向き合っています。公明正大さを意味する「太陽」のもとで、同じ姿をさらす2体の生き物は、似た価値観や感性を象徴しているかのよう。あなたが成功をつかむ方法は、似た価値観の人とともに歩んでいくことにあります。似たような感覚を持つ相手とは、信頼が生まれやいもの。そこから可能性が広がり、成功への道が拓けてくるでしょう。

■C:一番右の「太陽」のカード……異なる価値観を尊重していく
 3つの頭を持つ「太陽」が描かれています。いろいろな価値観を知り、それを1つに融合しているかのようです。あなたが成功をつかむ方法は、異なる価値観を尊重していくことにあるでしょう。どんな生き物をも分け隔てなく照らし、喜びと力を与える太陽のように、すべてを受け入れるのです。そうすることで自己成長し、人としての成長があなたを成功に導くでしょう。

 「太陽」の「喜び」は、努力の結果で得た喜びのこと。日の目を見るまでにどのくらいの時間がかかるかはわからないけれど、学び続けた結果、周囲からも認められて脚光を浴びるイメージです。努力の時間にも楽しさを見つけることが、成功の決め手になります。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのお悩み解決策

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください