1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

仕事も恋愛も八方塞がり…… 西洋占星術で占う今後の運勢と人生の展望

占いTVニュース / 2019年3月16日 12時0分

写真

 漠然とした将来への不安は、誰しもが多かれ少なかれ抱えているものでしょう。その不安が大きくなってしまったという相談者の運勢を、占星術研究家・阿雅佐が鑑定します。

■努力してきたのに理想は遠のくばかり…… これからどう生きていけばいい?

私は、都内で1人暮らしをする独身女性(40代)です。先日誕生日を迎え、いよいよ本格的に人生の後半に突入しました。これまで志を持って努力してきたつもりですが、年齢を重ねるほど、あらゆる意味において理想からは遠のいております。仕事(フリーランス)は減り、経済面ではひっ迫。せめて「支え合えるパートナーがいれば」などとも思うのですが、結婚のご縁はおろか、恋愛の兆しさえありません。
こんな私が、希望や自尊心を失わずに生きるにはどうしたらいいですか? 八方塞がりの状態から、抜け出せる日はくるでしょうか?
(ちなみさん・40代・女性)

>>お悩み相談はこちらから

■運気の流れは幸せに向かって流れ始める 6月以降に出会いの予感!

 初めまして、阿雅佐です。西洋占星術と四柱推命を使いまして、今後の運勢と、状況を好転させるための対策について具体的にお話させていただきます。

 ちなみ様に転機が訪れるのが、まさに今年。今抱えておられる不安や閉塞感は、今年を契機に、少しずつ軽減すると出ております。また、今年から向こう20年の間、女性の幸せを象徴する星が入ってまいります。運気の流れというのは大切です。たとえ今、今後のご自分に恋愛のチャンスが訪れると思えなかったとしても、運命がちなみ様のお心に留まる男性との出会いを運んでくるはずです。

 もう少し短いタームで申し上げますと、今年のちなみ様には社交運が回ってまいります。大人になるとどうしても出不精になったり、新しい人や場と積極的に関わろうとしなくなるものですが、ここは双子座さんのコミュニケーション力を活かして、「無駄かもしれないけど、何か生まれるかもしれない場」へ顔を出してみられてはいかがでしょうか。中でも、6・7・8月の出会いはオススメです。また、過去にふれあったことのある男性との再会も視野に入れてみてくださいね。

>>あなたの恋愛運を占う

■仕事運も上向きに 社交運を活かしてご縁をストックして◎

 恋愛のみならず、今年の社交運はお仕事に関しても有効です。ちなみ様はフリーランスということでしたので、ご縁をストックしておくことは、プラスでありこそすれ、決してマイナスにはならないと思います。今日知り合って明日仕事の依頼が入るというわけではありませんが、可能性を複数持っていることは大切かと思います。

 それらのご縁を活かすためにオススメしたいのは、ほんのちょっとの勇気を大切にすることです。「失敗すると恥ずかしい」「出過ぎた女だと思われたくない」などの理由で声をかけることをためらったり、十分なアピールをせずに終わることのないよう、気をつけてくださいね。

 ちなみ様の運勢は、昨年が底でした。お仕事もそれ以外でも、ずいぶんとおつらい思いをされたこととご推察いたします。だからこそ、あれ以上のことは今後そうそうないということ、今年からは間違いなく上向き調子であることを、はっきりとお伝えしておきたいと思います。

>>あなたの運勢を占う

■持って生まれた運を活かせば、その先には誇り高く輝ける人生が!

 ホロスコープでみますと、ちなみ様は、太陽・天王星・火星のグランドトラインという極めて希少な吉座相をお持ちです。これは、「ふとしたアクションが、ある日突然自分を変え、幸運に導いてくれる」という運勢です。つまり、今どんなに不安で先が見えなくても、ある日ふいに、目の前の扉がスーッと開いて、眩しい光が差し込んでくる方なのです。それを逃さずモノにするためには、以下の2つが鍵になります。

1.一見無駄かもしれない社交を大切にし、ひとつひとつのご縁を重ねていくこと。
2.ご自身の得意分野を大切にし、趣味でも特技でも仕事上の資格でも、周囲の人たちに「私はこれです」といえる軸を持つこと。

 これをブレない軸としてお心に抱いていかれますと、小さなラッキーがいろいろなところから飛び込んでくるようになります。いったん鍵が開いたら、おもしろいように流れは変わるでしょう。その先に連なるのは、誇り高く輝いていく人生です。そしてそれを実現させるためのリスタートを、今年、さまざまな社交を楽しみながら、高らかにきっていかれることと確信しております。

 まずはご自身を信じ、ご自身の運命を信じてあげてくださいませ。情緒の星・月を獅子座にお持ちのちなみ様ですから、必ずや夢を実現されるはずです。ちなみ様の幸せを心からお祈りしております。
(阿雅佐) ※画像出典/shutterstock

>>あなたも阿雅佐先生に相談してみませんか?「ロバミミ」のメール占いなら、いつでも気軽に相談が可能です。

★阿雅佐(あがさ)プロフィール
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。
・女性誌超絶支持!【理想と現実暴く】ディーププシュケ真諦占◆阿雅佐
・ダーリン♂完全マニュアル
・電話占い「ロバミミ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください