1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【カミングアウト】ランキング 乙女座は衝撃的な告白で周りを戸惑わせる!?

占いTVニュース / 2019年3月25日 12時0分

写真

 実年齢や経歴、過去の悪事、人にはいいにくい秘密の趣味など、誰にでも隠していることや隠したいと思っていることがあるはずです。そんな秘密をいいたくて仕方がない人を、12星座ランキングでみてみましょう。

■第1位 乙女座……リアクションに戸惑う衝撃のカミングアウト!!
 真面目人間といわれる乙女座は、心のどこかでそんな自分を打ち破りたい衝動を抱えているのかも。会話が弾み、心を許した相手には、「あ、私は実はね……」と、笑顔でかわいく秘密をカミングアウトしてくるはず。聞かされたほうからすると、「えー! あの乙女座がー!」と度肝を抜く規模の告白なのに、本人は、「うふっ」と普通に笑っているでしょう。どうリアクションをしていいかがわからないくらいの衝撃的なカミングアウトです。

■第2位 獅子座……カミングアウト映えを意識した匠のカミングアウト!?
 一目置かれたい。注目されたい。そんな気持ちが、獅子座をカミングアウトへと走らせるのかもしれません。誰かが、「私はこうなの~」といい、「えー! すごーい!」という会話が小耳に入れば、「わ、私なんてこうよー!」と、割って入りたい衝動に駆られてしまうのでしょう。周囲が注目して盛り上がりをみせれば、そこで獅子座のサービス精神が発揮され、あることないことが盛られていくはず。カミングアウト映えを意識した告白です。

■第3位 双子座……いろいろな人のカミングアウトをカミングアウト!?
 数々のネタをカミングアウトしてくる双子座です。ウワサ好きも手伝い、「それって、本当にあなたの話なの?」と確認したくなるようなカミングアウトも多いでしょう。追及すると友達の話だったり、知り合いの知り合いの話だったりというケースもさもありなん。おしゃべり好きの双子座の頭の中では、すべてがミックスされているだけなのかもしれません。いずれにしても、カミングアウトを話題にして場を盛り上げる天才的な才能が光るでしょう。

 第4位の蟹座は、人の秘密は守るけれど、自分の秘密をカミングアウトしたい衝動に襲われるみたい。第5位は、すべてがカミングアウト級の水瓶座。普通にみんなもやっているだろうと思って話したことが、カミングアウトだったという件!?

 第6位は、リスペクトを求める牡羊座。称賛されそうな秘密ならカミングアウトするけれど……。第7位・天秤座は、本気で信用している相手にだけカミングアウトすることが。

 第8位の魚座は、人から話をよく聞かされるものの、基本は聞き役でカミングアウトはしないでしょう。第9位・旅人気質の射手座は、世の中にはいろいろな人がいるよねということで、どんな秘密に対しても寛容です。

 第10位の山羊座は、恥ずかしいことを隠し、きちんとした自分であろうとします。第11位・口が重い牡牛座は、秘密にするつもりがあろうとなかろうと、自分からは話さないでしょう。

 そして第12位は、蠍座! 人の秘密は大好きでも、自分の秘密は誰にも知られたくありません。重大な秘密はもちろん、他愛のない小さな隠しごとであっても、自らカミングアウトをすることはないでしょう。相手からカミングアウトをされ、「あなたも教えてよ」といわれても微妙なところです。

 誰も聞いていないというのに、「いくつだと思う?」「何座だと思う?」などと聞いてくる人がいます。カミングアウトしたくて仕方がないのかもしれませんが、クイズ形式にするよりも、普通にカミングアウトしたほうがスマートでしょう。
(LUA)

>>NEXT:12星座【取り扱い注意】ランキング 蠍座はある日突然ブチ切れる秘密主義者!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください