1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型別【恋の奇跡の起こし方】O型は迷うときはやめる、AB型は直感で動いてみる!

占いTVニュース / 2019年3月24日 20時30分

写真

 いくつになっても恋の悩みは尽きないもの。なんとかうまくいかないか、奇跡は起きないかと願ってしまいますよね。血液型別に、あなたにぴったりの恋の奇跡の起こし方をお伝えします。

■A型……自分が計画した通りに実行すること
 恋愛では、迷わず行動するほうがうまくいくケースが多いです。しかし、A型女性はシャイで、心配性なタイプ。取り越し苦労をしやすいでしょう。そんなA型の奇跡の起こし方は、人に相談せず、自分が計画した通りに実行してみること。思慮深いA型ですから、恋の計画はおおむね間違いありません。人に左右されず、思った通りに行動すれば、案外あっさりと恋がうまくいく予感です。

■B型……相手のために行動してみる
 自由奔放なB型ですが、恋が思うようにいかないとき、これまでのやり方を変えてみる必要があります。奇跡の起こし方は、相手のために行動してみる。マイペースで、自己主張が強いのが問題かもしれません。まずは、好きな男性が望むことをしてみてください。何をしていいかわからない場合は、男性にアドバイスをもらうといいでしょう。

■O型……迷うときはやめる
 O型女性は、裏表のないわかりやすいキャラクター。でも、恋愛がこじれてくると、焦りすぎて空回りしがちです。そんなO型の奇跡の起こし方は、迷うときはやめること。O型は本能的に行動するタイプですが、恋愛に迷うときは気持ちがブレています。迷うときは突っ走らず、静観するほうがベター。自分の中でしっかりとGOサインが出たら、行動を起こしましょう。

■AB型……直感で動いてみる
 AB型はクールといわれますが、恋愛においてはロマンティックな妄想に浸りがち。特に、スムーズにいかない相手との妄想は、日夜繰り広げられるでしょう。そんなAB型の奇跡の起こし方は、直感で動いてみる。もともと感のいいAB型ですが、妄想とあまのじゃくな面があいまって、おかしな行動をしそう。ぜひ、自分を信じて、直観で動いてみて!

 本気で願い、縁がある相手なら、きっと恋は結ばれるはず。これまでの恋愛遍歴を逆転させる奇跡の瞬間が、あなたに訪れますように。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください