1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、これから訪れる恋の出会い

占いTVニュース / 2019年4月2日 17時0分

写真

 どんな出会いが訪れるのか? そのヒントがわかれば、ただ出会いを待っているよりも気分的に楽になれるかもしれませんね。どんな出会いが訪れるのかをタロットでみてみます。これから訪れる恋の出会いを覗いてみましょう。

【質問】
 出会いの直前のあなたをイメージして、タロットを選んでください。

A:「愚者」のカード
B:「魔術師」のカード
C:「運命の輪」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「これから訪れる恋の出会い」
 3枚のタロットにはそれぞれ、「出会い」という意味合いがあります。ばったり出会う出会い、自ら働きかけてつかんだ出会い、なぜだか惹かれ合う運命的な出会いなど、出会いもそれぞれです。選んだタロットから、これから訪れる恋の出会いをみてみましょう。

■A:「愚者」のカード……ひょんな出会い
 何も考えず、のんびりと太陽の下を歩く「愚者」のカードです。これから訪れるあなたの恋の出会いは、ひょんな出会いでしょう。出会いを探すわけでもなく、目的のないままにふらふらと出かけて行った先で、思いがけない出来事に見舞われたときの出会いです。意外性が高いので、今まで好きにならなかったタイプの相手や、ドラマのように美しいか、または驚きの出会いになる可能性もあるでしょう。

■B:「魔術師」……探し求めての出会い
 魔法を使い、自らがイニシアチブをとる「魔術師」のカードです。これから訪れるあなたの恋の出会いは、魔術師になったあなたの目の前に訪れるでしょう。あなた自身が自分から働きかけることで、出会いを見つけ結ばれていくからです。とはいえ、そんなことはできないと思うのなら、それは大きな間違いです。相手が見つかりさえずれば、あなたは魔術師となり、意中の人に魔法をかけるでしょう。

■C:「運命の輪」のカード……自然と惹かれ合う出会い
 運命の女神が回す「運命の輪」のカードです。これから訪れるあなたの恋の出会いは、まさに運命を感じてしまうような運命的な出会いでしょう。出会った瞬間に何かを感じ、互いに惹かれ合うような出会いです。運命の女神が2人を引き合わせ、運命の輪の流れに巻き込んでいくでしょう。それは運命の女神の気まぐれなのか? それとも、2人を祝福したいからなのか? 出会ったあとにわかるでしょう。

 どんな出会い方であろうと、出会うときは出会ってしまうものです。「こんな出会いがあるなら、もっとオシャレをしておけばよかった!」と思わずにすむよう、恋の出会いにはいつでも備えておくようにしましょう。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの悪との向き合い方

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください