1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【夢占い】春に咲く花の夢が暗示すること チューリップの夢は新たな恋の予感!

占いTVニュース / 2019年4月6日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「春に咲く花の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■花が咲く夢の意味は?
 花が開く夢は、あらゆることに関して幸運がやってくるシグナルです。身のまわりにある小さな幸せをたくさん見つけていきましょう。停滞しているように感じていたことが、一気に喜びに転じるのを実感できるはずです。

■梅の花の夢……努力が報われる
 寒い時期を耐えて早春に華を咲かせる梅の花は、忍耐力のシンボル。あなたの地道な努力が実を結び、成功を収めることをあらわします。努力が報われない、手ごたえを感じづらいと苦しんでいても、もう少しの辛抱。近いうちにきっと幸運を手にできるでしょう。梅の花の香りを感じるような夢は、恋愛成就の予感。長い間思い続けていた気持ちが相手に伝わり、大きな幸せに包まれる日ももうすぐです。

■タンポポの夢……愛に気づくとき
 愛の芽生えを暗示しています。一緒にいて心弾むような人がいるなら、その気持ちがいつしか愛に変わっていたことを知るでしょう。気にかけている異性や憧れの人に思いを募らせているのかもしれません。いつも側にいる人からの愛に気がつくことも。

■スミレの夢……恋が実る、未来を思い描く
 恋愛成就のしるしです。あなたが誠実に思い続けていた人が振り向いてくれる暗示。カップルは、将来について話し合ういいタイミングです。既婚者も未来について確認し合い、ビジョンを共有しましょう。2人の信頼関係が増し、ともに歩いて行く幸せを感じられるときです。

■チューリップの夢……新たな出会いと恋の始まり
 新たな恋の予感を告げています。お付き合いに発展するような気の合う異性と仲よくなれそう。2人で一緒に何かを始めてみると、グッと距離が縮まりそうです。また、すべてが新鮮で世界が広がるような恋愛を経験するかもしれません。出会い運が好調なので、積極的に外へ出かけて。

 イメージトレーニング次第で、幸運の象徴である花が咲く夢を見ることができます。眠る前に好きな花が開く様子を心に思い描いてみて。楽しい気持ちでリラックスしながら行うのがコツですよ。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】天国と地獄の夢が暗示すること 天国にいる夢はつらすぎる現実からの逃避!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください