★6月2日(月)~6月8日(日)の運勢第1位は牡牛座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年6月1日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月2日(月)~6月8日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運気は先週より若干下降気味。直感力も少し弱くなりそう。しかし、対人運は引き続き良好で、一緒にいて楽しくなるように人との出会いがあるかも。また、物事に真面目に取り組むと、それ相応の結果が出る運気。なるべく冒険とか思いつきの行動は控えるようにして、正攻法でいけば問題なし。ファッションも冒険をせずコンサバな感じが運を呼ぶ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 運勢第1位!! 楽しく朗らかに過ごせそうな週。特に、友達や家族と一緒にいるとハッピーになれる。ホームパーティを開いて友達をたくさん呼ぶと、楽しいだけじゃなくてラッキーも舞い込んでくる可能性が高いよ。また、鉢植えを育ててみるとか、ガーデニングを始めると運気がアップ。植物の世話のすることで癒されるし、エネルギーのチャージもできる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 出だしは好調。しかし、落とし穴もありそうだね。うまく行ってるからといって、調子よく進み過ぎると、どこかでつまずく危険性あり。後半は運気も安定してくる。しかし、時間に追われるときなので、ボンヤリしてるヒマはない。何事もさっさと行動したほうがいい。遠くに住んでる知り合いに連絡を取ると、ラッキーな情報を教えてくれるかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 精神的に成長できて充実を感じられる週。本を読むとか映画を観るなど、内面の豊かさを求めるといい。話題作よりもクラシックの名作がおすすめ。悩みや困ったことがあったら、周りが解決に向かう手伝いをしてくれる。1人で悩んでないで、どんどん人に話したほうがいい。健康面は胃腸に注意。消化する力が弱くなってるので、食べ過ぎ飲み過ぎは控えて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 望んでいることがあっても、ただ待っているだけでは変化はない。待っていても意味ないので、音沙汰の無い物は全部切り捨ててOK。切り捨てたくないけど停滞している事柄は、準備不足が原因かも。よく見直してみるようにして。また、今週は契約事にはあんまり向いてない時期。特に不動産関係はおすすめできないので、来週以降に回したほうがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング