1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【野心がある】ランキング 山羊座の出世欲は人一倍、上に行くためには手段を選ばない!

占いTVニュース / 2019年4月9日 12時0分

写真

 大きなことを成し遂げようとする野心のある人がいます。地位や名誉、そして富を手に入れたい! そんな気持ちが人一倍強いのは何座なのでしょうか。ランキングで紹介していきます。

■第1位 山羊座……出世欲が人一倍ある
 仕事が生きがいの山羊座。仕事で成功して高い地位にのぼりつめたいという野心は、誰よりも高いです。昇進して出世するためなら、手段を選びません。上司に気に入られるために、ご機嫌とりをしたりもするでしょう。地位や名誉を手に入れさえすれば、今よりも何ランクも上の生活ができるはずだと思っているのです。

■第2位 天秤座……玉の輿に乗りたい
 天秤座の野望は、お金持ちの男性と結婚して富や名誉を手に入れること。つまり、玉の輿に乗ることです。並みの生活では満足できません。資産や稼ぎのある夫のお金でブランド物の服をたくさん買ったり、年に何回も海外旅行をするなど、贅沢を極めたいと思っています。

■第3位 水瓶座……世間の注目を集めたい
 自分には平凡な人生は似合わないと思っている水瓶座。このままでは終われない、いつか世間に認められたいと思っています。どんな形でもいいので、テレビや新聞で取り上げられるくらい有名になり、注目されたいのです。お金もたくさん入ってくるようになったら、好きなことにうんとお金を費やしたいと思っているでしょう。

 第4位は、牡羊座。何でも「一番」が大好き! 何かの分野でトップになりたいという野心があります。第5位・牡牛座は、とにかく大金持ちになりたいのです。儲け話には興味津々。

 第6位は、リーダー気質の獅子座。人の上に立ち、大勢の人を使ってみたいと思っているでしょう。第7位・射手座は、グローバル思考。国内のみならず世界中で活躍できるようになりたいのです。

 第8位は、乙女座。野心はなく、慎ましく身の丈に合った暮らしができればいいと思っています。第9位・蠍座は、自分の好きなことをずっとしていられるなら、地位や名誉などなくてもかまいません。

 第10位は、蟹座。家族を作りたいという夢はありますが、野望といえるほどのものはありません。第11位・双子座は、気楽に生きていければいいタイプ。野心なんて面倒なものは持ち合わせていません。

 そして第12位は、魚座。欲がないので、たとえ地位や名誉を手にするチャンスが巡ってきても、ほかの人に譲ってしまうでしょう。万年ヒラ社員でも気にする様子もないでしょう。

 大きなことを成し遂げたいと思うなら、その気持ちをずっと持ち続けましょう。途中であきらめなければ、いつかきっとその夢を手にすることができるはずです。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【好きなことを仕事にしたい】ランキング 蠍座は嫌なことは給料をもらっても嫌!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください