【らくらく風水】別れた恋人の写真を植物の近くに飾ると、ヨリが戻る!

i無料占い / 2014年6月1日 21時0分

写真

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!
 
<今回の超簡単○○だけ風水>
恋人と復縁したいなら、東南に2人の写真と植物を飾ろう!
 
■なぜ、「写真と植物」を飾るといいの?
 風水では、東南は恋愛や人間関係に重要な方位。いい縁を運んできてくれるため、その場所に恋人と2人で写っている写真を置くことで、別れた恋人との復縁の可能性が高くなります。また、花や観葉植物にはその場の気を調整するパワーがあるので、側に置くと気の流れをよくし、運気を後押ししてくれるのです。ヨリを戻すには相手の気持ちも重要ですが、「どうしても復縁したい!」という人は、ぜひ方位と植物の力を借りましょう。
 
■+αの開運法
 写真は、恋人とラブラブだった頃のものを使うようにしてください。また、恋愛運に効く色はピンクですから、飾る際にはどこかにピンクを使用すると、なおいいでしょう。フォトフレームをピンクにする、写真や植物の下にピンクの敷物を敷く、ピンクの花を飾る……何でもかまいません。観葉植物なら、なるべく葉の多く茂っているものを。さらにいえば、「繰り返す」という意味のある「南」の方角にもペアの植物を置くと、より効果があります。
 
■「そんなことはできない!」という人への救済風水
 「恋人との写真がない」という人は、代わりに恋人からもらったアクセサリーや品物を置きましょう。また、プリントでなくても、携帯の中に画像があるなら、それを待ち受けにし、写真を飾るスペースを携帯の置き場所にしてもOK。また、東南に置くのが難しいなら、復縁の意味がある「北」の方位に植物や写真を飾りましょう。ただしその際は、携帯を置くことは避けてください。
 
 別れてしまった2人の縁を復活させるのはそうそう簡単ではありませんが、風水パワーを味方につけることによって、復縁の可能性はぐんと高くなります。本当に相手のことが好きであれば、あきらめないで試してみてください!
(AYAKO)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング